プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

待っててちょ、カツオ君!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

ナンでしょうかね、本日2発目だす。


何やら26日らしい。

あたくしが所属?するクラブ活動?

しかも今回は大きいとこ行っちゃうらしい。

カツオってあーた。

いいんじゃなーい。


そんな、不確定情報を元に大蔵大臣にかるーく聞いてみた。

カツオ釣るタックルってどうよ?って。

そしたら・・・・

こっちすら見ずに即答だったね。

無いね。(キッパリ)

だって。

だよね、そりゃそーさ、分かってるさ、あたくしだって。

こないだもリール買ったばっかだもんね、大人だもんね、我慢だもんね。


だから皆様に業務連絡だす。

今回はレンタルタックル求む!(真剣っす)

タタキ喰いたいっす!

だからレンタルタックルのあるお船さんお願いしまっす。

また、皆で飲みたいっす!(だから真剣っす)

さっきもトイレで昼間のタンタン麺出しといたっす!

あたくしの関所が燃えてるっす!

かるーく火事っす!

だから久々に。




夏だけに・・・。 なんつって、ギャハハ!って

言わないっす!

そんぐらい真剣っす!




待ってろよ~~~~~!

カツオ君。




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 今日の占い、カウントダウン。 | ホーム | 段取り8割!の巻き >>

コメント

おっつ~i-88

真剣さ… 伝わってきます。。。i-229

ダイボージですv-219 タックル付v-108で行きますよv-218

ハリきって、仕事も頑張りましょーv-91

おっつ~②

めっちゃ真剣さ・・・ 伝わりますv-288

飲みましょ♪飲みi-175
そして、タタキv-229

みんなでホっとしましょww

いつもの皆様おっつ~!

何よりもあたくしの真剣さを御理解頂きまして、ありがとサンガブリエル。

よ~し、いっちょ揉んでやりますか?
カツオとやらを!

素人だけに鼻息荒くね。

どーせわからせられちゃうんだけどね。(読みにくいだけにニクイね)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP