プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



新たなる兵器

こんにちは、中ギャンビットです。

今日は、題名のとおり、新たなる兵器???を

ご紹介しますネ。

これです

ccfl.jpg

さて、ナンでしょう?

これをご存知の方、あなたは電球マニア♪



簡単に説明しますと、車のスモール灯などで使用されている

T10型ウェッジ球のNEWタイプです。

「私、CCFLと申しますぅ~」

今までの明るいと評判だったLEDは

どうしても直線的な光でいまいち広がりが足らない・・・

そんなあなたの心をくすぐる商品です。

くくりでいうと、家の蛍光灯ですね。

インバーターらしいものを配線にかませ装着!

光も拡散するので、綺麗に反射しますよ。

残念ながら、今現在は白が未入荷あぁ…

入荷したら投入してみようかな?

価格も小さな電球なのに結構カッコイイプライスです。

本店のコーちゃんなんかはスモールがビシバシ切れてるから

こんなの試してみてもいいんじゃない?



最近、タイヤ・ホイール以外にも楽しい商品はないかな~

なんて探し廻っているので、

こんなんどう?ってなものがあったら

誰でもいいから教えてネ♪

明日はちょっとした外回りで某大手量販店にお邪魔するので

何かないかちょっくら見てきますネ。

ほんでは、今日はこの辺で!

<< 出張中にて!の巻き | ホーム | いよいよ終盤。 >>

コメント

おっつ~i-88

CCFL…
いいのよね~
あたしのリングに つ・け・てv-415
高いし、面倒クサいのよねi-229

最近、あたし、ラジネタなしで恐縮ですi-201

お~つ~ケンタの師匠♪

おひさ!

CCFLのイカイカは今の所ないのよ~

入ったらやってみよ~!

そういえば中ぎゃんも最近、

ラジネタないねぇ。

ちょっと育児にお疲れ気味なのでした。

体に余裕がでてきたらお誘いしまする。

ではでは。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


