プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



感謝・感謝!の巻

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は本当に暑かった。

暑さに負けないように、アツアツのラーメンいっときました。


さて、本日のお題。

いやいや手前味噌ですがね、最近は嬉しいことがありましてね。

あたくしは普段、営業車?的な車で移動しているんですが、そいつのマフラーがちとウルサイ。

別に爆音とかではないんだけど、ちょっと若い?って感じなんですよ。

弊社に嫁いできた時から交換されていたんで、何となく放置しといたんですね。

そしたらさ、スポドリ店のスタッフたちがサイレンサーの移設してくれました。

さらには、オイル交換やこれまた放置しといたフューエルバンク(燃費向上アイテム)の取り付けと。

日中の作業で疲れているんでしょうに・・・

ニコニコしながら皆でやってくれました。

本当に嬉しいもんです。

さらにはね、本店のスタッフたちもね。

前日にあたくしが仕入れてきたホイール2セットを、翌日にビシッと売ってくれました。

いやね、仕入れたものを売るのは商売だから普通なんですが、この2セットは訳あり。

買い取る際に、一悶着ありまして・・・・・

あたくしが嫌な思いをしたことを知っているスタッフたちがサクッと販売してくれたんですよ。

嫌な思いと一緒にさっさと出しちゃいましょうってさ。キャー、死ぬる。

これも嬉しいですな。

まだありまっせ。

先日にね、以前働いていたスタッフから時間くださいなって言われたんで、晩飯食いに行ったんですが、もう一度一緒に働かせて下さいって。

理由は恥ずかしいから割愛よ。

給料安いし、通勤距離遠いし、大変なのは知ってるはずなのにね、それでも皆と働きたいですってよ。

あーた。

嬉しいじゃない。

出戻り歓迎よ!他見てさ、それでも、うちがいいってんなら頑張れるっしょ!

あたくし嬉しくてね、そのまま接待フルコースでピチピチのちゃんね~がウェルカムしてるお店に連れてっちゃう所でしたよ。(実際は行ってませんけどね)


この1週間は嫌なこともありましたが、嬉しいことがそれを上回ったね。

思いやりのあるスタッフたちに感謝!



でもね、あんなに頑張って作り直してくれたサイレンサー!

帰宅したときには何故かまた音量が大きくなってた。

しっかりついてるし、理由がわからない。


こりゃ作業時期が悪かったか?

音量が大きくなった・・・・・・




音量だけに怨霊の仕業か! なんつって! ギャハハ!


ばらしてバンテージ巻いてみましょ。(実はこれもこーちゃんが手配済み、あんがとさん)

さ、今夜もアルコールで厄除けしましょ。



では。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< いよいよ終盤。 | ホーム | 昨日も行ったぜよ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


