プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


分かる人いるかな?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日はお休みだったので、買い物に行きまして、合羽買って来ましたよ。

アウトドアブランドのやつ。

こんなにすんの?ってくらいしましたが、快適に過ごすために買っちゃいましたね。(もち釣りで)

その後、夕食も食っていこうってな訳で、アメリカンな空気かもし出してるお店へGO!


そのお店には何度か足を運んでいるんですが、なんつーか本格的ハンバーガー屋さん?みたいな感じなんですね。

バラバラで出てきて、自分で組み上げて喰う!

そんな感じ。

そこでですね、小ギャンビットはチーズバーガーセットを発注。

その際に、トマト抜きで!っとなります。

んで、スープセットのスープはベジタブルスープ!をチョイス。

すると店員さんが一言。

ベジタブルスープはトマトスープですが、宜しいですか?と。

あたくしは即答でOK!って言いました。

店員さんは???って顔。

そりゃ気持ちは分かりますよ。

恐らく彼女の心の中ではね、お前なんでバーガーのトマト抜いてるくせにトマトベースのスープをチョイスしてんの?無難にコンポタあたり行っとけよ。

まぁ、こんな感じでしょう。

間違いないですね。

でもね、全然違うんですよ。

生のトマトと煮込んだトマト。

小ギャンビット的には別もんだね。

青さって言うんでしょうか、口に入れたときの風味みたいなのが全然違うんですよ。

あ~あ~分かってくれとは言わないが~そんなに俺が悪いのか~ってチェッカーズ歌いそうでしたよ。


でもね、誰か分かってくれないかな~、この違い。

繰り返しますが、全然違いますから。

青っぽい風味するとあたくし美味しくいただけませんから。

ただそれだけ・・・・

だから居酒屋さんで小ギャンビットを見つけてもね、勧めないでね。

トマトスライス!

夏はこれだぜ!って勢い良く食べてる人多いんだけど・・・・

あたくし絶対無理ですから。

先日も接待の席でトライしましたから。

口から栄光の架け橋作っちゃうところでしたから。(涙目全開)

あ~言えて良かった。夏野菜を食べなくて済むとホッとする。






つまり、夏だけにホッと! なんつって! ギャハハ!

今日は変則バージョンだぞ。




では。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< クレーマー。 | ホーム | 快勝。 >>

コメント

あたしゃ基本的に好き嫌いがないので分からないけど、
よくいらっしゃいますね、この手のお方。。。

ピーマンとかニンジンもサラダ系はダメでも、炒めたり、天婦羅ならOKとか…
ゆで卵はダメだけど、目玉焼き・半熟なら大丈夫とかね。

わたくし的に、強いて言えば…
茹でシラスは大丈夫だけど、生シラスは食えない事ないけど、
あまり。。。  って感じですかね!?i-229

HOT・ホット・ホッと…
ナハハi-229 ナハハi-229 ナハハi-229i-229i-229i-202

めっちゃウケるんですけど・・・v-12!!

トマトの件、わかります。。

生の野菜は食えても炒めた野菜はヤサイじゃないww

ボクもそんなんいっぱいありますね♪


って、そのバーガー屋?今度教えてくださいまし。
逝ってみたいですv-45

ホット、HOT・・・







これは寒いです・・・(笑v-39

ラジ店さん、プレ中さん、コメ有難うございます。

分かって貰えてハッピーよ!
ラジ店は何でも食っちゃうからね、色んな意味で・・・
中さん、バーガー屋さんは今度お教えいたしまする。ってそんなに大げさなことでもないけどね。

HOT関係につきましては、リアクションいただきホッとした。ぎゃはは。
もうネタ切れなんで、次回は別バージョンをかんがえるさ、はっはー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


