プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



定番好き!の巻

こんばんは、小ギャンビットです。

今日もお昼はラーメンいっときました。食べ終わったら4時でしたけどね。

さて、本日のお題。

小ギャンビットの定番はコーヒー。

モチHOTね、HOT。

毎朝、事務所に出勤して最初に入れてまず一杯。

ガッツリあっついのをいただきます。

弊社の事務所は夏場はやばいくらいあっついんですが、それでもHOTでいただきます。

何で?このくそアチーのにHOTって?

ま、これがね、

いいたくてさ、

ほら、


夏だけにHOT なんつって。 ギャハハ。(連発)



冬でもHOTで飲んでますが、何か?


と、これはどーでもいいんだけど、小ギャンビットは結構なHOTコーヒー好き。

もちHOTのBLACKさ。

あの豆がどうのとかのウンチクは知らんがね。

今はもっぱらインスタントですが、昔は自分の部屋に電気ポットとミルを置き、香り良き至高の一杯なんぞを気取ってた。

これはこれで、非常に美味しいのですが、めんどいから今はインスタント!

これだね。

楽だしね。

あたくしのTHE 定番!

今日も4杯ほどいっときました。

さて、日も暮れてきたしこの後は夜の定番いっときますか?

夜はね、

皆様ご存知のさ、

黄金色の苦みの効いたやつをいっときます。

これまた、ド定番!


そ、毎日飽きもせず、定番を口にする小ギャンビット。

こればっかりは止められませんな。

今日も自宅でしっぽりやらせていただきます。

合掌!





PS,D-1ドライバーのヅカッチがたまにくれるブレンドのドリップはいい香りでとってもGOODなんですよ!



では。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 珍しいのさ!の巻き | ホーム | ポケモンづくし! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


