プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ガツン!にどこまで耐えられるか?の巻

オス!おら悟空!

もちろん嘘です。

私はサイヤ人でも、ましてや たかじんでもありません。

キーボードに向かった途端、なぜか頭に浮かんだんで書いちゃった!テヘッ。


こんばんは、小ギャンビットです。

仮にあなたが当ブログの熱烈な読者であれば、あくまでも仮だが。

今日はどーせ釣りの結果報告だろーと鼻で笑ってるはず。

なので、今日は別の内容でお送りしたい、やれもかれもそうすることにしとく。

しかもちょいと下品で下世話なお話にするんで、食事中、もしくは食事前にはお控えください。


数日前、我が家と共に毎日を過ごしてきた愛機が逝った。

現嫁と同棲生活を始めた時に、地元の悪友M君がプレゼントしてくれた愛機。

住宅関係の商社に勤めるM君は当時言ってくれた。

何かくれてやっから何が欲しい?

だから言ってみたんだよね、ジョークで。『ウォシュレット』って。

そしたら数日後、担いできたのさ我が家へと。

お前それ、高かったんじゃないの?って聞いたらさ、M君さらっとこう言った。

『会社にいっぱいあるからダイジョーブ』って人差し指を左右に振りながら。

どのように仕入れたかはご想像にお任せするとして。

要は数日前にその愛機、ウォシュレットが壊れた訳。

説明が長いだけ。


んでね。

夏とかにあえてスタミナ系とか言ってガツンと辛いもんとか食っちゃうとさ、あたくしの場合お通じが大変なことになっちゃうわけよ。

当ブログの読者さまよりもそりゃーもう熱烈な奴がコーモンからおしなべて出てきちゃうのよ。

何?火傷?ってくらいアツアツなわけよ。

119番に通報しなくて大丈夫?なんつって。個室で一人もんどりうっちゃうのね。

そんなガツンに耐えられたのも、愛機の活躍があったわけで・・・・・

放水準備OK!放水!なんつって日々消化してくれたおかげだった。

最後には至極スッキリ!ってなもんよ。どう。

ま、何がどうなのかはよく知らんがね。

しかも、愛機が逝ってからの数日。

どうも調子が悪いのさ。

あたくしの上原チョー(この前326と中ギャンに教わった)じゃなくて腸が。

ラッパのマークも本気出さないと太刀打ち出来ないほどの下りっぷり。

よ、お見事!ってな状況。リアル生中継状態。

長年に渡り某トップブランド●OTOのウォシュレットに守られていたあたくしのコーモンはこの腸の反乱に負けそうなくらいの弱虫でして。

ここ何日かは、もんこーてーいー(こうもん痛い)状態!

だからってさ、お腹に優しいものを食らうってのは白旗を上げるようでなんか拒否!

ガツン系で攻めたいとここに高らかに宣言!

ってことで、お昼もにんにくガツンで家系いっといた。

フフッ。

待ってるぜ!お通じ!

今晩もガチで対決じゃ!

小ギャンビットは今日もたくましく生きております。

ガツンと戦っております。

皆様が夏バテしないように祈っておきます、3秒くらい。





要は夏だけにHOT なんつって!  ギャハハ!・・・・・





PS,あたくしの柔なモンコーのために言っておくが、あたくしは地主ではない。(誤字はわざとよ)




では。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 夏の暑さ。 | ホーム | 試しにやってみた♪ >>

コメント

ガンバレv-237 もんこーv-237v-355

先日はお疲れさまでした~i-88

んで、もんこー耐ケツの結果は??

この間はお疲れ様でした。
非常に有意義な時間を共有できたことに感謝!

さて、肝心の勝負はね。

HOTな勝負だけに辛勝!なんつって、ギャハハ!

もんこーマンセー!

ぼくはこの年にして始めてウォシュレットを使いましたw ホントです。 な~んかケツに水が噴射されるのに抵抗を覚え・・・屋外の店舗とかのはなんか使う気が起きず・・・ この度おうちに装備された(いらないのに勝手に!)ので試しに「ショワワワ~」ってやった所・・・

声が出ちゃいそうな感覚に襲われましたww 

くすぐったかゆキモい感じwww

その後1度も作動してませんヨ。。

おっつー。

先日はお疲れ様でした。
あたくしはウォシュレット大好きっ子なんで、新型投入したいっす!でも、ベイトリールも欲しいんで迷っとります。
でも、自宅以外では使用を控えちゃいますね。

ご家族には愛される逸品になると思いまっせ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP