プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

次の休みはいよいよ!の巻

こんにちは、小ギャンビットです。

最近のマイブームはプチアウトドア!

先日はベランダで燻製を作ってみました。

段ボール箱改で、簡単クッキング。(仕事終わってから夜な夜なやるのがGOOD)

中々の出来栄えでした。


さて、本日のお題。

連休が明けるといよいよというか、明日の夜から集合なんで連休中か?

ま、またあれですよ。

よく飽きねーなって言われてるやつですよ。

今回なんて前乗りですよ。

仕事終りに直行ですよ。

小ギャンビット的には小旅行ですよ。

住んでる市内に泊って、近所の港からGOなんて。

なんてリッチな企画でしょう。

題して、『温泉で体を癒し、次の日さらに酷使するぞ~ツアー』 IN 横浜 釣果なんて気にするな!としときます。

企画してから早3週間、あっという間でしたね。

なんてったってあたくしの2大趣味である、お酒&釣りを満喫しましょうってんだから、そりゃテンションも自然に上がりますね。

しかも今回は新しいお仲間も加わるってんでさらにテンション上がっちゃいますね。

今までは単独釣行ばかりで、会社でも肩身の狭い思いをしてきたんでワイワイできるのは楽しみだな。

ちなみに毎度のことながら仕事の話禁止です。(僭越ながら決めさせていただきます、皆さん)

ここ大事!

小ギャンビット的に非常に大事。

常におバカトークで過ごすこと。(内容は無いほど良い)

切り替えないとね、リフレッシュ出来ないんでね。

まってろよ~

キンキンに冷えた生&元気な海の恵み達よ。

根こそぎ狩ってやるからな。

しかし、次の私の記事に報告がない時は、残念な釣果であったことを御理解下さい。





では。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 戦争について考えてみました。 | ホーム | 好きな車 乗ってますか?の巻き! >>

コメント

おっつ~i-88

仕事話し…  了解ですi-184

ほんと、小ギャンさんは自宅からの方が船宿に近いゎねi-229

飽きまへんゼェ~v-237 全然v-363v-363i-235

たくさ~ん リフレッシュしましょーv-219

それでは今夜v-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP