プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



お疲れ様でした~!

こんにちは、中ギャンビットです。

行ってきましたよ~!FSWドリパ!

今回は若干バテ気味の状態でしたが

なんとか一日もちました。ってことで、

撮影は無理!眠ってしまう・・・

ってことで画像無しで!



それにしてもみんな元気でしたよ!

雨も何とかもって(雨男の走行会なのにネ)

いつにも増して煙モクモクの走行会でした。




ハマガレブース(テントね)もドリラジやら

キセノン、ホイール、CCFL、タイヤ等で

いつもより多く立ち寄ってもらえました。

チラシも見てもらえたかな?

ドリフター支援の「あげちゃいますよタイヤ」、

新品格安「煙モクモクタイヤ」、

ドリケツにもってこいの「かっちょい~新品ホイール」、

持ち込みOKの「組み換えプラン」etc・・・

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!





そんな中評判が良かったのはドリラジ!

チャンプも大喜びしてくれたJIC号レプリカ!!

子供のように写真を撮りまくって

JICの方に見せるといってました。

JICの方々、営利目的ではないのでご勘弁を!

ヅカっち号も隣にあり、「これどこで売ってるんですか?」

なんて聞かれたりもしました。

売ってません。ゴメンナサイ!





まあ、大きな事故や怪我もなく無事に終わる事が

出来ました。

これも運営スタッフさん達のおかげですね。

いつもご苦労様です。



最後に雰囲気だけでも伝えたいのでこちらをどうぞ!





逆煙青色の車 逆煙赤色の車 逆煙青色の車 逆煙赤色の車

伝わりました?

<< 好きな車 乗ってますか?の巻き! | ホーム | TASPOについて考えてみた。 >>

コメント

お疲れでございましたi-201
今回は早起きできず、顔を見せられませんでした。

ドリラジ…
一緒にやりたかったi-240

天気は恐らく、某S氏がいらっしゃらなかったので持ったんだと思われますi-229
ノリノリでないと、ほんとv-279降らせますよi-197i-198

JIC号のあの出来は、チャンプY氏もかなり気に入りますよi-237i-234

今度は、ドリラジ大会しましょうねi-236

おつかれっす!

そういえばドリパ名物のラジ店もいなかったネ。

次はフィッシングだけじゃなく

ドリドリも復活しましょうね~!

うちの326も平塚チームの326も

元気元気に暴れてたよ♪

ラジ店のドリも久しぶりにみたいなぁ~!

車の方は、冬場onlyです i-229
だって暑過ぎるんだもんi-183

ムービーv-265は回してたの??
撮ってたら、今度DVDi-79ちょi-236
ケンちゃんは上達しました??

ムービーは眠気との戦いになるので今回はNGで!

そうそう、ケンちゃんも師匠がいなくて

元気なかったよ。

そろそろNAもつらくなってきたようには

見えるかな?

また今度教えてあげてネ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


