プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



朝からビックリ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

突然ですが、コーラにメントスを一気に入れると大変なことになります。

ホントにビックリしました。

朝からビックリ!

今日の記事は以上になります。


ええ、嘘です。

あ、ただね。

コーラ&メントスは嘘じゃないですよ。

プシューってこれでもかって位噴出しますから。


さて、本日のお題。

朝ね、出社してみると見慣れない車がぽつり。

ナンだ?っと思い近づくと。

弊社のスタッフが神妙な面持ちで、その車から出てきました。

おはよう御座います。

ああ、おはよう御座います、ってどうしたの?

ちょっとお話が・・・・・


ええ~~~~~~、いやだ。

出来れば聞きたくないんデスケド。

だってさ、この場合はさ、ほぼいい話ではない。

ってか出勤直後だし。

頭回ってないし。

とりあえず、ちょいと離れてそのスタッフの勤務する店舗の店長にTEL。


あ、もしもし。

ナンだか朝から気合入っているお方が本部に陣取ってるんですけど?

あ~そうですね。

お話って何?ねぇ。

もしかして辞めちゃったり?

あ、いえいえ、どうやら○○するみたいです。

へ~、そうなんだ。

OK、話聞いたらそっち向かわせるよ。


って事で。

そのスタッフは、人生の大きな決断である結婚の報告にわざわざ来てくれたのでした。

見慣れない車は代車でした。

ちゃんちゃん。



おめでとう御座います、お二人で幸せなご家庭を築いてくださいね。

内容を話してくれてる時はとてもいい顔してたので、余計な心配はご無用でしょうね。

さて、誰だか気になった人は遊ギャンビットに聞いてね。

いやー、いい話でよかったよかった。




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< TASPOについて考えてみた。 | ホーム | 明日はドリパ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


