プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



がんばれ!お兄ちゃん!の巻

こんばんは、小ギャンビットです。

どうやら巷で流行っているという不確か極まりない情報に乗り、汁無しラーメンなるものを食してみました。

・・・・・・・・・。

えーと、微妙でした。(個人的感想ね)

268円でした。

ま、小ギャンビット的にはぺヤングの勝ちってことで。


さて、本日のお題。

今日はあるお兄ちゃん初心者応援メッセージとなっておりますので、興味のない方はスルーしてくださいまし。

あたくしは長男でして、5つ下に弟がいます。

そこそこ年が離れているんで、小さい頃はよく言われたもんです。

あんたはお兄ちゃんなんだからどーたらこーたらってセリフ。

それは親に限らず、色んな場面で言われてきた記憶が残っています。


別に選んで先に生まれたわけでもないのですが、弟って立場にジレンマを感じることもたびたびあったんですよ。

それなりの年齢になってしまえばね、なんてことないものなんですが、幼少期にはよくそんなことを思って過ごしたもんです。

ま、何が言いたいのかっていいますと、若葉マークのお兄ちゃん、ぐっと我慢できる強い男に育っておくれよ。ってことです。

パパとママも2人とも同じようにかわいいと思っているはずだからさ。

あたくしもおんなじ立場経験者なんでね、サプライズ仕掛けといたからね!

陰ながら応援してますよ。

ってことで、私からの出産祝いはこんな感じでいいかしら?


話は変わりますが、明日は私事でお休みどえす。

現場の皆様には大変恐縮でございます。

黒装束に身を包み、お寺さんへ行って参ります。



では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ギリ!の巻き | ホーム | パクリのパクリ >>

コメント

ありがとう!!

いまとどいたよ。

いっぱいいっぱいありがとう。

すごくうれしいよ。

だいじにするね。

(ウッキーより)

いえいえ。

かぶんなかったかな?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


