プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


パクリのパクリ

3日目のカレーはカレーうどんの可能性が高い小ギャンビット家、、、、

遊ギャンビット家は2日目にしてカレーうどんに、、、

中ギャンビット家の3日目のカレーは忘れ去られて

冷蔵庫の肥しとなっています。

どうもこんにちは、中ギャンビットです。

私もパクッてしまいました。

別に書くことが無いわけじゃないですよ!!!




では、本題に。

昨日の中ぎゃんはお休みでウッキー(長男ネ)と

幼稚園の帰りに「トイザらス」へ行って来ました。

何を買いに行ったかというと、今回はDSやWiiのソフトではなく

「人生ゲーム」を家族でやろうと思い

買いにいってきました。ついでにモンキー(二男)のオムツを買い

帰宅しました。

早速、中身を空けてみました。

今の人生ゲームってすごいですね。

内容が2つに分かれていて、

生まれてから就職するまでのパターンと

就職してからお家を建てたりするパターンに分かれていて

結構楽しめるんですよ♪

1回目はウッキーと二人でやりました。

人生の分かれ道が所どころにあり、体育会系に進んだり

文科系に進んだりします。

ルーレットの目でどちらに進むか決まるんですが

中ぎゃんは人生のとおり「体育会系」へ・・・

結局、就職してもプロ野球選手になって、

挙句の果てには、「人生に疲れてフリーターになる」だって。

そして、気になる勝負の行方は、、、

「$18,000差でウッキーの勝ち」

ちょっぴり大人げなく悔しかったのでママも誘い2回戦へ・・・

快調にお金を貯め、学生時代は何故かまた体育会系で過ごし

就職。

今度は、何故か医者になり、人生の成功者へと近づいていくのであった。

そう・・・、最後の人生の岐路に進むまでは・・・。

人生の岐路に立たされた中ぎゃんは「勝負だ!」




やられました・・・。

最後の最後に、

6歳の子供に、

2連敗。

正確に言うと、

ママも入れると

3連敗。

燃え尽きましたがびーん今日は負けないぞ~!



ところでみなさん、ミラクルブランケットって知ってます?

赤ちゃんの夜泣きに効くという魔法のような商品・・・

何を隠そう、モンキーが絶好調に夜泣きしてるっす泣く

ママが倒れる前に導入せねば!

使った事ある人、感想を教えてください。
スポンサーサイト

<< がんばれ!お兄ちゃん!の巻 | ホーム | 恐縮ですが小ギャンの冒頭を若干パクります。 >>

コメント

うどん

うどんうどん!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


