プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

恐縮ですが小ギャンの冒頭を若干パクります。

こんばんは、遊ギャンビットです。

3日目のカレーはカレーうどんの可能性が高い小ギャンビット家、、、、ですが遊ギャンビット家は2日目にしてカレーうどんになりますorz

って事で昨日は2日目のカレーうどんのみ頂きました。(昼めし)


さて、昨日は公休だったので、いつものように昼から起き出してパチンコの合間によく行っているカフェに行きました。 (ちなみに昨日はパチンコ行ってないですよ!!)

よく行く店なのですが、初めて見る子がオーダー取りにきました。おそらく新米アルバイト。



店員
「ご注文はお決まりでしょうか?」



「えーっと、じゃこの『泡立ちブレンドコーヒー』ホットで」


店員
「かしこまりました、ブレンドコーヒーですね」



「うん、泡立ちブレンドコーヒーね」


店員
「レモンとミルクはお付けいたしますか?」



「コーヒーだよ!レモンいらない」


店員
「あ、失礼しました。ガムシロップはおひとつで?」



「ホットだって!!ガムシロップいらない!!」


店員
「も、申し訳ございません」



「あ、ミルク忘れないでよ」


店員
「ご注文繰り返します。ブレンドコーヒーをおひとつ・・・」



「うん、泡立ちブレンドコーヒーね」


店員
「あ、泡立ちですね、かしこまりました。ホットとアイスがございますが?」



「ホーーッッット!!!!」


店員
「す、すみません、温かいブレンド・・・ですね?」



「泡立ちブレンドコーヒーね!!」


店員
「かしこまりました、えと、ホットの・・・ブレンドの・・・泡立ち?」



「泡立ちブレンドコーヒーね!!!」


店員
「レモンは・・・」



「いらね!!」


店員
「ミルk・・・」



「いる!!」


店員
「かしこまりました、泡立ちにミルク・・・泡立ちだとホットとアイスがございますが?」



「フォォォォォッッッッットゥオ!!!!!」


店員
「ご、ご注文は以上でよろしいでしょうか?」



「以上でよろしいです!!」









店員
「おまたせしましたー、ブレンドコーヒーです」





出てきたコーヒー、いっさい泡立ってねぇ・・・ぬるいし・・・

もうメンドクサイので文句言わずに飲みました。



もうね、何回『泡立ちブレンドコーヒー』と言わせれば気が済むのか、と。

多分、この日世界で一番『泡立ちブレンドコーヒー』という単語を口にしましたよ私。



そういや昔かあちゃんが言ってたっけ。

「何でもいいから何かひとつ一番を目指しなさい」って。

やったよかあちゃん、俺一番だよ!

ありがとう、店員!!





とまぁ事実を少しだけ誇張して書いてみましたがあまり面白くならず、残念な結果に。

それにしてもけっこうしつこく『泡立ち』と言ったのに・・・大丈夫なのこの子。



こういうのはドジっ娘に分類していいのだろうか?

ドジっ娘好きなら萌えたりするのだろうか??




どうせなら




店員
「何が欲しいの?泡立ち?ハン、この卑しい豚が!10年早いのよ!!」



「すすすすみません、わたくしめのような下等な生き物が泡立ちなどと・・・」


店員
「豚風情は泡立ちなんて生意気言ってないでぬるいコーヒーでも飲むがいいわっ!!」



「ありがとうございます!わたくしのような豚は水で十分ですのになんとお優しい・・・」


店員
「あーっはっは!下種な豚にしては殊勝な態度じゃない!この生ゴミ!!」



「ええ生ゴミですとも!いいえむしろわたくしなど生ゴミ程の価値もございません!!」


店員
「ふふ、いい子ね、そらご褒美よ、ぬるいコーヒーでも飲むがいいわ!!」




の方が萌え・・・ないよ。萌えないな。

普通にキレるな。


今日はちょっと妄想が過ぎました。

スポンサーサイト

<< パクリのパクリ | ホーム | 雨降りでも懲りない!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP