プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

BBBQ?って何?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は新しい仲間になるべく若者と面接なんぞかましとりました。

そんな中でビックリしたことが一つ。

平成生まれって・・・・・。

若え~~~~。

来週から東名横浜店にて勤務開始!大切なスタッフになってほしいもんです。


さて、本日のお題。

BBBQ。

通常よりも一つ多めにしときました。ってか今日の我が家。

ベランダでね。

やっといた。

予告なしだけどね。

ベランダでバーベキューね。

だからBBBQ。

うん。

しっかりつまんねーな。

ま、それはこの際置いとくことにする、続きにいけないから。

意外といいもんです、ベランダ。

幸いなことに我が家はお隣さんとの距離が遠い。

国道沿いなんで、ちとうるさいが。

でもね、先日本店のスタッフたちが夜バーべやってたもんで、こちトラ負けらんねー、って事で家族総出で開催してみました。

2人プラス1匹。

なんちゃってアウトドアですが、これがまた・・・・・


いいもんですよ。くどいか?


割引されてる肉も、冷凍のエビも、いい仕事してくれました。


おかげさまで、お腹一杯。

もうちょっと飲んで寝ることにしましょう。


本格的なのはちょっと・・・・でも、なんちゃってならお気軽ですよ。

マジでお薦めします、○BBQ!場所はTPOに合わせましょうね。


狙ってまっせ!釣りながらBBQ!

楽しそうですね。

まずは、メンツの確保から努力しとこう。

ラジ店さん、ギャラリーSさん、プレジャー○中さん、いかが?

なんつって。(ナン釣って、何釣って、って魚釣って)


何はさておき今週も張り切っていきませう。



では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ≡┗|*´Д`|┛ 恋人バトン♪ | ホーム | おかえり~♪ >>

コメント

いいですね~BBQ

それとはチョット違うけど、

明日 太刀ジグで行く船宿でこんなのみつけましたよ~

近くに海の公園で潮干狩りも出来るみたい??

どうこんなのも??

http://www.otaya.net/ohtt_iven.htm#i04

Sさ~ん、お疲れ様です。

釣り後のBBQ&潮干狩りもいいっすね~。
潮干狩りがメインの具になっちゃ~困りもんですが。

太刀、がんばってきてくださいね。

おつかれで~すi-88

いいねぇ~ BBBQ v-218v-392
明日、太刀v-229v-229v-229
釣れすぎたら帰りにお土産持ってくねv-237v-219
期待しないで… i-229

そうそうi-190 太田屋BBQもv-218
>S師  今度は、その企画もヨロょi-236

お疲れっす!

明日は、午前中は天気持ちそうだね。
おみや!期待してまっせ。

しゃくりまくれ~。
BBQも楽しそうでしょ。

おお!!

すっかり盛り上がってますな(゚∇゚ ;) S師匠!もうドップリ太田屋さんですね♪ って、これいいですね! BBBQは最高ですよね! GBBQかYBBQ、もしくわTBBQ&PBBQ どこの会場(お店)をジャックしますか(笑  て、明日お二方は成績悪かったら夜、浜川崎集合でwww

ぷれ中さん、お疲れさまっス!

そうでした!みなさんの職場、BBQにもってこいの環境でしたね。

雨に負けずにバッチリ釣果を挙げてくることに期待しましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP