プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ハマガレステッカー

こんにちは、中ギャンビットです。

早速ですが、作っちゃいました。

「ハマガレ」ステッカー!

何?「もともとあっただろ」って?

違うのさ♪

またまた登場~!ラジコン用で~す!!

tibisute.jpg


良く出来てるでしょ♪

ちっちゃいけどテカテカしてて本物っぽいのだ!



ここから裏話~♪

実は、このステッカー作ってる最中になんと!!!

中ギャンの奥様が陣痛開始で緊急入院。

2人目の男の子が誕生しました~拍手

気になる誕生日は、中ギャンが当ても無く宣言した日(予定日じゃないよ)、

そう、某課長の「彼女」や「セキャ」「山ちゃん」ともかぶらず、

東名の「某店長」ともかぶらず、

「某タイヤメーカーさん」ともかぶらず、

にくの日に生まれました!!!

母子共に元気で一安心です。

嬉しくって嬉しくってついつい書いちゃいました。





てことで、これからも中ギャンは仕事に遊びに家族サービスに

驀進します!

あ~、早くおうちに帰ってこないかな~♪

<< 表裏一体!の巻き | ホーム | 日々努力。 >>

コメント

無事に生まれたようで・・・v-73

おめでとうございますv-81

惜しかった~あとちょっとでしたね~v-39

名前は決まったんですかv-236


おかげさまで決まってるよん♪

た○しで無いことは確かです。

おめでとうございます!!

パパの背中を見て育つ子供の成長が楽しみですねv-221
ラジコンはほどほどにですよぉ~v-448

スカイラインクーペさん、ありがとうございます。

あいにく広い背中なので(^^)良い子に育つでしょう!

そうか!下の子用のラジコンも作らなきゃ♪

v-314おめでと~v-314

そうだね!下の子のラジコンもi-236i-234

あんがと♪

明日、退院しま~す。

そうだ!ラジ店さんもEP買わないとね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


