プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



アナログもいいね!の巻き

こんにちは、小ギャンビットです。

今日は本店のタニーボーイと買取&配送に回ってきました。

途中で、配送商品が増え、店舗に戻る時間が遅くなりそうなので、2人で牛丼屋さんでランチ。

タニー喰うの早すぎ~!!!!!でした。

あたくしも人並みでは有りますが、さっさと平らげていた。

気持ち良かった。


さて、本日のお題。

今週は色々なことがあったんですが、その中で感じたこと。

人と人の繋がりによって成り立つ仕事が多かった。

御紹介や昔の馴染み、同業者様との仕事の縁など・・・

細かく書けませんが、あたくしは本当に色々な方に支えられていることを切に感じる一週間でした。

デジタル化が進む中で、義理や人情、ましてや精神論などは敬遠されがちですが、全てが効率的に進むとは限りませんし、恐らく難しいでしょう。

小売業を生業としている小ギャンビットと致しましては、アナログな人と人の繋がりを大切にしたいと考えています。

今回、大きな縁をもたらしてくれたお方には、簡単には返すことのできない借りが出来ちゃいましたが、ゆっくりとお返ししていこうと思います。

自身と致しましては、人知れず綱渡し出来るようになりたいもんです。

周りの人に助けられっぱなしなんでね。

馴れ合うことなくメリハリのある日々を過ごしていくことも忘れてはいけませんね。

もしかしたら、こんなブログを読んでいるあなたからの連絡を待ってる人がいるかも知れませんよ!

メールじゃなくてTELでしょうね。

なんてね。

体力的にはグッタリな日々でしたが、精神的なスタミナは満タンになった今週でした。

アリガトさんです。

さて、タイヤ交換のお客様がいらっしゃるので、今日の戯言はこの辺にしときましょう。



では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 小ギャンビット的スプーンセオリーの巻き | ホーム | 事故?へたくそ?暴走の巻 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


