プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

事故?へたくそ?暴走の巻

こんにちは、中ギャンビットです。

やっつけてしまいました。

それは、某夜の某場所にて・・・

S14が急に操作不能になり暴走・・・(俺ってヘタクソか?)

おもいっきりオフセット衝突!!


080627_133039.jpg


それはそれはビビりましたよ。

326がひくほど勢いよくいきました。

でも、ポリのボディは強し(^^)

裏からチョチョいのチョイで、ほぼ元通り♪

実車もこのくらい簡単に直るといいのに。

たぶん、最近NEWボディに浮気気味だったのが

通じたんでしょう。

タイヤもホイールも新しいの買ってあるのに、

「付けてくれないの?」って言ってるみたい。

しか~し、

そうは言ってられない!

まだまだタイヤ交換は早い!

なんか、こんな会話どっかでしたな?

しかも、その後クルクル~って・・・





話を変えましょう!

ヅカっちがMSC出走の為、間瀬に旅立ちです。

NEWエンジンでPOWER UP!

気持ち良く走ってきてネ!





そうだ~!

ヅカっちだった~~

エビスでタイヤ交換せずにクルクル~って

まぁ、ラジコンで悪い運を出したので

今回は問題ないでしょう♪

頑張ってきてね~

<< アナログもいいね!の巻き | ホーム | 小銭ざっくざく。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP