プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



いよいよ完成♪NEWボディの巻

こんにちは、中ギャンビットです。

お待たせ(誰が待ってた?)しました。

前回の予告どおり、2号機(息子のネ)ボディが完成~♪

ヅカっちシルビアよりも時間もお金も掛かってしまいましたが

とうとうお披露目拍手






これだ矢印矢印矢印

RX8 1


RX8 2


RX83.jpg


若干オリジナリティを加えて仕上げました!

①ボディ誕生日プレゼント(326より貰っちゃいました)

②ホイール&タイヤ新品(色々探しました)

③ステッカー自作(またまたコピッてしまいました)

マル秘ステッカー(けっこう高かった・・・)

⑤カナード(色が結構ノラナイの)

⑥GTっ羽根(YOKOMO)

⑦センター出しマフラー(これもYOKOMO改)

⑧イエローフィルム風(1回失敗した)

⑨バイナル風カッティング(眠かった・・・)

⑩ヘッドライト&テールASSEY(某車種用流用)

etc・・・

なんせ現車をみたのが去年のD1最終戦なので

資料集めから大変、と思っていたら、

あ~ら♪不思議♪

中ギャンビットの思いが伝わったのかな?

DtoDやらMSCでバンバン出てるではないか!!
(ちなみにこちらが本物)

honnmono.jpg

(MSCさん、ちょっとだけ画像貸してください)

次回の走行会7/16にチームハマガレ総監督にお披露目してみよっ。

喜んでくれるかな?

続きまして、と勢いで3号機を作ってしまいそうな感じですが、

ここらで小休止。

今週末は、MSC間瀬!

エビスに続き目立っちゃいなzoomzoom004絵文字名を入力してください

ZUKA STYLE

<< 手短に!の巻き | ホーム | なんだかなぁ。 >>

コメント

おつかれで~す!

SEだったのかぁ・・・i-238
完成前のホワイト?クリアボディ時は、ORC・Z33かな?
って思ってた。 ヤラれたv-237v-218
Nicev-218

だまされたな(^^)

なかなかの完成度でしょ♪

人とは違うもの好きの性かな?

近いうちに公道(綾瀬サーキット)デビューするっす。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


