プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

喰いすぎた?の巻き

こんにちは、小ギャンビットです。

今日は6月18日、そう、ある方のバースデーでゴザイマス。

誰か?って。ねぇ。

弊社の従業員だったらみんな知ってるお方です。



さて、本日のお題。

昨日はお休みだったので、愛犬を美容院へ連れてったんですが、待ち時間ってのが結構ありまして。

嫁さんと2人でみなとみらい界隈をうろついていたんですが、小バラが減るじゃ無いですか。

そんでもって、昨日から大特価始まったじゃないですか。

100円っすよ。

100円。

フィレオフィッシュ。

あたくしも嫁さんも大好物な訳ですよ。

そりゃもう大人買いですよ。

10個ですよ。

1人5個な訳ですよ。

喰い過ぎですね。

後半は惰性で喰ってたもんね。

でも、美味しかった。

今回もきっちり胸やけのおまけ付きですがね。

買うときちょっと恥ずかしいけど、空いてる時間を選べば大丈夫!

今日も喰っちゃう勢いでしたが、なんだか自分が脂っぽいんで止めときました。

まだ、期間はあるけれど、しばらくいいかな。

恐ろしいカロリーしてそうだし。

そういやマイ腹筋プログラムはいまだに続いて居りまっせ!

リバウンドが怖くて止められましぇん。

ジョギングも取り入れたいんだけども、それはムリ!

だからせめて腹筋ぐらいはってことで続けてます。

夏本番前に挫折してなるもんか!ってな具合。

ま、書いといて何だけど、バランスの良い食事の方がいいと思います。

フィレオフィッシュの大人買いには注意しましょうね。


では。


PS、お誕生日おめでとうございます。BOSS!!!!!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 略語について。 | ホーム | ドリラジボディ第2弾! >>

コメント

喰いすぎです。。。 でも、メタボ歓迎v-314

あたいも昨日2個食べたv-45


この場をお借りして… 

ギャンBOSS様
v-308おめでとうございますv-308

これからも宜しくお願い致しますv-436

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP