プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


折れちゃった~!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今週は仕事の都合で今日が休み。

普段は火曜日なんですが、水曜日でもどっちでも変わりませんね。

そんな訳であたくしの休みといえば、釣り。

至極普通な流れ!

だってね、今日の業者さんからのTELのとき。

「もしかして、小ギャンビットさんお休み?」

「そうですけど、大丈夫ですよ」

「そうですか、って事は今釣りしてるんですか?」

「・・・・そう・・・です。」

みたいな会話でした。

ま、知っててくれると有り難い。

説明が省けるしね。


しかし、今日のあたくしは一味違う。

朝から1ラウンドトラウトをこなし、玉砕を食らった。

そこで、夕方からの嫁さんのリクエストにかこつけて第2ラウンドへと持ち込んでみました。

愛犬の散歩に出かけたい、との事なので金沢八景の海の公園にでもお連れしましょうか?

なんて打診してみると。

いいね、と食いつき宜しく竿を片手にメバルでも探しに行こう、となりました。

そんでね、タイトルのようにね、折れちゃった。

メバル竿。

長年連れ添ったのに・・・・・

使い勝手良かったのに・・・・・

やっぱ2ラウンドはやりすぎだったか?

もっとキチンと家族サービスすべきだったのか?


でもね、やっちまったもんはしょうがないもんね。

切り替え、切り替え、っと。

ってな訳で、これからネットで新たなメバル竿探してみようっと。

買ってくれるかわかんねーけどね。

高い散歩になっちゃったな、なんつって。

仕事をガンバルエネルギーにしちまおうっと。


では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ゲームのお話。 | ホーム | まねっこマネマネ! >>

コメント

あらま~小ギャンビットさんは、折っちゃったんだ~!

まだ、リールが無事なだけ大丈夫!!

俺なんか、キス&アナゴで 自分を釣った(痛いんだ~!)痛さから、小脇にかかえだ、ロットごと ボジャンv-11

もう最悪ですよ~!!

今度、ライトタックル五目どうです?

また、竿買わなきゃ~涙

お疲れ様&ご愁傷様でした。

キャストを頻繁にするメバル竿の細くて繊細な竿は、やはり寿命も早くなりますよねi-195

自分の知ってる(㊤)人は、釣る前の準備してる時に折ってましたけど…

小ギャンさんの持ってる竿は全部いいのだからi-195なりますよね。。。

来週のLTアジ五目、行きましょうv-219
竿はあるんで、リールと仕掛けとクーラーBOXもって来てv-363

ラジ店さんこんちはっス。
今回の竿は中級クラスでした。
でもね、次の候補もめっけてあるんだな、これが。
来週の件は、ちょっと難しいかもです。
前日に夜のお仕事入っちゃいました。残念。

S田さんこんちはっス。
竿が折れたのはショックですが、来週のアジに参戦出来ない方がショックっす。
自分はタックルどぼんは未経験の初心者ですが、S田さんに負けないお笑いエピソード作るのが目標です。
さっきコメ読みながら笑わせて頂きました。

その次は是非ともご一緒させて下さい。こないだメチャ楽しかったんで!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


