プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ついでに作成・・・

こんにちは、中ギャンビットです。

昔は中ギャンビットの1号機、今は息子の愛車に変わった

アルテッツァですが(すいません、ラジコンです)

息子の要望でちょっと派手になりました。

仕様変更は、GTっ羽根のローマウント化と

屋根のカーボン化、ホイールの変更、

あとはステッカーチューンです。

何を隠そう、私の車で必要なくなったパーツ、ステッカーを

アルテッツァに移植しただけなんですけどね。

でも、本人大喜び!!!

私的にはボディカラーも変更したかったんですが、

「どうしても黄色のままがいい」

と言われまして、そのままのカラーとなりました。

こんな感じです

aru1.jpg


とりあえずで始めたんですが、思いのほか良くできました。

前の仕様はこちらです

rc2.jpg


そして、

またまた悪い病気が再発しそうです。

そう、

新しいボディが欲しい・・・

前まではシンプルに街乗り仕様が好みだったんですが、

色々手をつけているうちにエスカレートしてきて

止まらなくなってきた・・・

そこで緊急募集!!!

レプリカボディの候補はありませんか?

ベースが決まれば速攻で作業にうつります。

あとは私の気分次第♪

なんかないかな~!

ちなみにベースのボディがある車限定ですよ!

但し、完全な自己満足の世界です。あしからず

ラジドリ同好会新規入会者も同時募集中です!

できれば、小さなハマガレステッカーも作成しちゃいます。

では、まだまだ会員数が少ないラジドリ同好会からのお知らせでした。

<< パズル好き?の巻き | ホーム | チョット嬉しいこと。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP