プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ただいま!の巻き

ふたたぶぃこんばんは、小ギャンビットです。

先程、帰宅。

ふぅ~、終わったぜよ、ってか。

ま、初の一日2回更新って事で如何?


本日のお題は特にござーせんが、日ごろから思っとることでも少々。

それは、お忍びなるもの。

そう、世の中ではナイショなお話なのに、みんな知ってるやつ。

所謂、ゴシップ誌をはじめ、よく書いてある文言。

○ラッシュ、○ライデーなんてやつによく載ってる記事。

○○と○○!!!!!何処其処へお忍びデート!

とか

○居くんと○田、お忍び旅行

なんてやつ。


あたくし的には、全然お忍びじゃね~、って思うのね。

バレバレや~ん、ってな感じなんだよね。

だって、ねぇ。

逐一知られてりゃお忍びじゃないでしょ。


偶然にも本誌記者がキャッチ!なんて言っても誰も信じないでしょ。

元々さ、ベッタリさ、張り込んでんだろ?ってな感じでしょ。

おかしくね?

何月何日の何処其処にだれそれが一泊とかさ。

お忍びって違うでしょ。

なんつーの、用意周到にさ、周りを巻き込んでさ、それでいて嫌味なく、その後の関係者はそ知らぬ顔してバイバイキ~ン!みたいなノリじゃなくちゃね。

なんて、あたくしがおかしーのかな。


正確な日付とかタイムスケジュールなんていらねーし。

何なら、実は20何年前のことですが・・・なんてほうがリアリティ無いかい?

ってか古すぎか。



要は、お忍びなら公開スンナってこと。

誰も知らねーからお忍びナンじゃないの?何て今日この頃。


あなたにもお忍びあるの?無いの?

ね、

どーでもいいでしょ。

あら、

これこそドーデもいいんじゃない?

もしや、



吐いてる。


意味無し。


ってか、今日はケータイから更新風味、ゴシップ風でまとめてみよう。

一日に二回目の更新のくせにやっぱり意味無し風ってことで。


でも、お忍びってナンだ?

ナンチャン、教えてくれ。朝○放送の力で調べ上げてくれ。

ナンだ?で取り上げてくれ。


どこぞの記者さま、お忍びをバレバレって言葉に変えてくれ。

頼む。



では。


<< チョット嬉しいこと。 | ホーム | 会議中!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


