プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

そんなサービスは望んじゃいない!!


チョリ~ッス!!チョリ~ッス!!

のチャラ男でお馴染みの遊ギャンビットです。


今日は以前あった変なサービス??のお話を。。。


以前のお仕事の時ですが、いつも泊まっていたホテルがいっぱいだったので違うところ。

と言うわけでいつもと違うHOTELに泊まりました。
(勿論ビジネスホテルですよ!!)

ところ変わればサービスも変わるのですね。



・映画やドラマのビデオがレンタル無料

・マンガや雑誌がいっぱい置いてある

・一階が居酒屋になってる等々




チェックインして5階の部屋にエレベーターで。

すると私の部屋の前におじさんがいるじゃないですか。


よくリゾートホテルなどではウェルカムフルーツとかあるけど、

このホテルは『ウェルカムおじさん』がついてくるんですか??

それともおじさん型ドアストッパーか何かですか???



どうしました?という私の問いに、

「鍵が・・・あけらりられ・・・開けられねえ」とのアンサー。



そりゃそうだろう、そこは私の部屋だ。

つーかすげえ酒くせー。

一階の居酒屋でしこたま飲んでやがるな。

どおりでベロベロだしロレツが回ってないわけだ。



そこ、私の部屋なんで・・・



と言っておじさんの横をすりぬけ部屋に入る。

ふぅ~酔っ払いには困っちゃうな。


で、荷物を置いて一息。お腹すいたぁ~。

そういや夜飯食ってねえや。

つーわけでちょっとコンビニまで外出。


部屋を出ると、さっきのおじさん廊下で寝てるよ!

ったくこの酔っ払いは・・・



コンビニで食料を買い込みホテルにもどる。

さすがに廊下におじさんはもういなかった。


部屋に入ろうとして思った。

あ、鍵閉めんの忘れてた。

まぁ貴重品もないし平気だけどさ。



で、ドアを開けて部屋に入ると・・・しつけぇぇぇぇぇーーー!!!

なんでおじさんが私の部屋の床に転がってんだよ!!

なんだよこのホテル!なんのサービスだよ!!



だからここは私の部屋だっつの!!

なんだアンタは!!

そんなサービス頼んでねぇぇぇぇぇーーーー!!!


それともなにか?

無料でマッサージとかしてくれんのか?

私が空腹なのに気付いてルームサービスでも持ってきてくれたのか?

お茶淹れながら観光名所とか教えてくれんのかぁぁぁ!?



もう意味がぜんぜんわからないんですよ、このサービス。

とりあえずフロントに連絡しておじさんを連れていってもらいました。

連れていったというか撤去作業って感じでしたけど。



ほんと困ったおじさんでした。

面白かったからいいですけど。




次があるのならキレイなおねえさんでお願いしたい。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< マイナー変更 | ホーム | 小物だけど大物?の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP