プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小物だけど大物?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

いやいやもう6月ですね。早いの何のって、あっという間に夏んなっちゃうんでしょうね。

5月は毎日更新したね!

お初かい?

そーですよ。

これも3ギャンビットの努力の賜物ってか。

今月もしまっていこー。

ってなわけで、本日のお題。

車のドレスアップに於いては、車高とホイールのバランスが大切だというのがあたくしの持論。

勿論、他にも色々な要素が御座いますが、基本的にはエクステリアの印象はこの2点が大切だと思います。



でもね、見逃してないかい?

割と大物(ホイールやエアロなど・・・)にばかり目がいってしまうもんですが、小さなこだわり的なアイテムを盛り込んでると私的にはグッときちゃいます。

どっかに潜んでやしないか?と探しちゃったりします。

じゃーそんなアイテムって何ぞや?となる訳ですが、決まりなんてございません。

悪しからず。

ステッカーでもエンブレムでも、チョッとした部分の塗装だったり電球も然り。

何でも良いんですよ、基本的には。

ただし、この辺ってものすげーセンス出ちゃうと思うんですよね、オーナーというか車の作り手の。

そんな小さなこだわりや色遣いが結構大きいんじゃないかな?何て今日のお話。


バランス良くまとめてる車を見るとひじょーに目の保養にもなりますし。

そうなると、このオーナーさんは車内でどんな音楽聞いちゃってるの?とか他にも気になりだしちゃうもんです。

未採用の多車種の純正カラーにこだわってオールペンしてた人もいたなー。私の得意な車種じゃ無かっただけに説明されるまで判らなかったし。

コツコツと小さい所にも拘ってるお方は凄いな!ってことでしょうか。

何か今日の記事も宣伝っぽくね?って思った貴方はバラシース。(素晴らしい)

だってねぇ。

まさかねぇ。

BOSSから小物もしっかり販売しろよ!グサッ!なんて言われてないよね?

あっ、言われてんのはあたくしですね。おほほ。

冗談は顔とこのブログだけにしときますんで、ご相談等ござりましたら、是非ともお問い合わせ下さいませ。

精一杯お答えいたしまする。

でもね、センスの部分につきましてはノークレームでお願いね。あはっ。

しかも、お前の車見せてみろって言われても、あたくし只今持ってませんから~~~。残念!

ってことで書き逃げヨロシク。



では。

あくまでも私の主観で書いて居りますので、ご了承くださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< そんなサービスは望んじゃいない!! | ホーム | 激アツって言われても!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。