プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

激アツって言われても!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

本日は月末ってこともあり、中ギャンビットと1日中動き回っておりました。

しかも、今日も一日フルで運転してもらっちゃいました。

ホントにいつも有難うございます。(でも、チョッとグッタリなんて間違っても言えない・・・)


さて、そんな中ですねぇ、弊社の配達号の1号車はハイエース!

ド定番なんですが、やっぱり使い勝手がいいんですね。

でもね、100系なの。

さびすぃ~の。

欲しいのねん、200系!

先日も、お得意様のところに伺ったところ、メチャ決まってる200系がピットインしてたんですよ。

そん時も中ギャンビットと一緒だったんですが、2人してガン見!やれガン見!それガン見!って見まくってきました。

それもその筈なのよ。

新車持ち込みだったんだけど、新車価格超えるくらいのドレスアップメニューなんだもん。

外装、内装ともに完璧。これぞショーカークオリティって感じで、随所にセンスの良さが溢れとりました。

そのショップさんでも200系、激アツって言ってたけど、なぜか弊社ではふつー。至極ふつー。要は至って冷静なわけ。


だったら、盛り上げましょう。

ってことで、入手困難なナスカー&現行のカッチョイイホイールのセット祭り開催決定!

梅雨空吹っ飛ばす勢いで鼻息荒く開催決定!

これ読んじゃってるそこのあんた!!そーあんたよ。

200系ハイエースに乗ってるお知り合いがいたら宣伝しといてちょーだい。

ホントにお願いよ。

祭りだからね!祭り!

あたし一人じゃさびしーってもんでショ。

ナスカー手に入れんの大変なんだからね。そこんとこヨロピク!

お願いの仕方間違ってんじゃねーの?とか気にしないこと。

数量限定なんで間に合わない可能性もアリ、アリアリモハメド。



皆様のご協力お願い申し上げます。

数々のご無礼お許し下さいませ。


ね、ね。

こんぐらいお願いしちゃったからね。

一杯売れればあたしの配送車が200系に代わるかも知んないでしょ。

乗りたいッス。

カッチョイイハイエース。

宣伝してくれた暁には乗せてあげるかも、乗せてあげないかも。

ま、気分次第ってことで。ってか買ってもらえるようにBOSSにアピッとかなくちゃ。


いつものように内容無し。残念。


では。

注)文中に皆様を不快にすることもあったかも知れませんが、大きな心でお見過ごし下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 小物だけど大物?の巻き | ホーム | 久々の更新! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP