プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

久々の更新!

こんにちは、中ギャンビットです。

今日も先に宣言します。

画像なし!

まぁ、簡単に説明すると撮れなかったといいましょうか?

中ギャンビットは免許の更新だったんですねぇ~。

昨日は少し早起きし、二俣川の免許センターへLet’s go!

案内はがきに書いてあった「車での来館はご遠慮ください」の文字を

完全に無視して車で行ってしまいました。(気付かなかったってことで・・・)

早速、更新の手続きを開始。

いつもながら完全に流れ作業の展開のまま、一般コースへ・・・

本当はゴールド希望だったんですが、私の意とは違う一般コースへ・・・

始まりました。いつもの8ミリ映像。

内容は道路交通法の新たな部分がメインの内容絵文字名を入力してください

我々も車の仕事をしている以上、「飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!」

お決まりです。皆さんも気をつけましょう。

次の内容は6月から施行される「リアシートもシートベルト」

だんだん法律も厳しくなりますね。

しかし、仕方のないものです。

日本の事故率、モラルの低下が法律を厳しいものに変えているのも

事実ですね。

現実的に、我が家の息子は石頭なので、

リアシートから飛んでこられたら、私の頭、

割れちゃいます。

なので、意識してシートベルトさせるようにします。

今までの免許更新よりも、聞き入る部分が多くて為になりました。

ちなみに、免許の色はブルーへと生まれ変わり、

更新は5年、中型免許となりました。

次の更新は5年後、

またゴールドに戻れるよう安全運転を心掛けます。

そんな休日だったので、326(スポドリ店長)にお願いされていた

ラジドリタイヤ、買いにいけませんでした。

私のもタイヤ自体にキャンバーが付き始めたので

次の休みにいけるよう段取りしないとね。

最近、ラジネタが少ない気がするので

ボチボチ進化させますね。

では、今日はこの辺で・・・お願いします
スポンサーサイト

<< 激アツって言われても!の巻き | ホーム | あんな女子高生に、、、。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP