プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

3ピースって凄いのよ!の巻き

こんにちは、小ギャンビットです。

昨日は久々に釣り船に乗り、海釣りを堪能してきました。

同業他社の方々と総勢4名で、非常に有意義な1日でした。

Hさん、Sさん、Nさん有難うございました。

あ、釣ったシロギスは絶品天ぷらとしてすでに胃袋の中でゴザイマス。

こればっかりは釣り人の特権ですね!

さて、本日のお題。

弊社には、ガレージセレクションという新品専門の販売チャンネルがあるんですが、先日リニューアルしたんです。

そんな話はチョイチョイ出ておりましたが、本日は少しだけご紹介しちゃいます。

リバー2


リバー1


今回は、ディスプレイとしては珍しいのでは?ってことでリバーサイドさんのコーナーのご紹介です。

ガレージセレクションでは、メーカーさんごとのラックに様々な商材を展示して居ります。

そんな中でも、リバーさんの売りはトラフィックスターを中心とした3ピース構造の組み立てホイールになります。

アウターリムとインナーリムの組み合わせで、人とは違うオリジナルを作り上げることができるそうです。

通常では中々対応してくれるショップが無い中、弊社ではいろんなカスタマイズに対応してくれるとの事で、今回のディスプレイとなりました。

バラバラのホイールを見る機会は少ないと思いますので、ご興味をお持ちの方がいましたら、是非一度お越し下さい。

現行モデルの色々なホイール達がお出迎え致します。


他にも目玉商品をご用意して皆様のお越しをお待ちして居ります。


それではこの後、打ち合わせの時間なので本日はここまで。



では。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< あんな女子高生に、、、。 | ホーム | やっとこさ無線化です! >>

コメント

先日はお疲れ様でした!
やっとこちらを見つけましたi-229

良いお話もお聞き出来て、楽しい時間を過ごせましたi-237
ありがとうございました。

次回はさかなまみくんでi-88
LTアジでも行きましょうi-197

ラジ店さん、お疲れっス!

こっちこそこの間はサンキューね。

良いお話なんてとんでもない。

また行こうね!釣りも飲みも!SさんとNさんも一緒に!

火曜日はお疲れ様でした!!

いや~~~~~昨日は、鉛の服を着てるのか位の筋肉痛!!   まいった~!! 年甲斐も無くはしゃいで楽しかったです!!

次は 魚君を見に行きましょう!!!(本物??)

次は、真夏にジギング タチウオでもどうです!!

上手いですよー!!

太刀刺し!!!!!

それでは、また~~~!

Sさ~ん!お疲れ様でした。

お誘い&段取り感謝致します。

お話もとっても楽しくて、ここじゃ~ね~。

次は噂の魚君!是非ご一緒させてくださいね。

仕事モードとのギャップに感服で御座いました。

また、中ギャンビットと伺いますんで、その時はヨロシクです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


海釣り

3ピースって凄いのよ!の巻き 昨日は久々に釣り船に乗り、海釣りを堪能してきました。 同業他社の方々と総勢4名で、非常に有意義な1日でした。 Hさん、Sさん、Nさん有難うございました。 あ、釣ったシロギスは絶品天ぷらとしてすでに胃袋の中でゴザイマス。 ...(続

釣りに行きたいな 2008/05/29 06:46

 BLOG TOP