プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ゲームヲタの独り言。

先日の小ギャンビットが受けてしまった『クレーム』。
今日はそのクレームに近いくらい話がながいかも。


※ゲームの話&オチもない話&ちょっとマニアックな話ですので興味の無い方はスルーして下さい※


こんばんは、ヲタ八郎こと遊ギャンビットです。

現在HR(ハンターランク)4です。
やっとです。やっとHR4まで来ました。

一体どれほどの体力と睡眠時間を削ったことか。。。


HR4だと上位クラスになりますが、、、

敵がちょ~つえぇ、、、orz


ティガレックスを倒して喜んでいた自分がまるで子供扱いにされてしまう。。。


ちなみにHRは9まであるとか。。。

なんてハードなゲームなんだ。


そんなMHP2Gにハマっている遊ギャンビットですが、実は待ちわびているゲームがあるんです。

ドラゴンボールファンなら、、、格ゲーファンなら誰しも注目しているであろう!?

いやいや注目していて欲しい、、、そんなゲームは???


そうっ!!



バーストリミット!!


前作のスパーキングメテオはやり込みしていましたがこれもオモローッのなんのって。

5発目のドコンや視点切り替えのドコ~ンドコ~ン。そして相手の裏をかいてのピシュン。

っていうか5発目のドコン・ドコ~ンドコ~ン・ピシュンってなんだ??
数少ないハマガレブログファンの恐らく9割くらいの方はしらないであろう5発目のドコン・ドコ~ンドコ~ン・ピシュン。

まぁこの5発目のドコン・ドコ~ンドコ~ン・ピシュンがカギとなるのですよ!!
(他にもドラゴンダッシュやバニシングアタック・Zカウンターなどありますが、、、)

上手くなるとこの3種類の技+αが使いこなせるのですが、それでもラストミッションは一人で突っ込むとボロボロで。。。


これまぁ奥の深い、負けず嫌いな私はイライラ燃える格ゲーです。


っでこれの新作がPS3から出ッルテゆー話だと買わずには居られないでしょう!!

発売日は6月5日。


PS3の持っていなかった私は一ヶ月前に購入して、他のソフトもやらずバーストリミットの発売を待っています。

早く出ないかなぁ、、、バーストリミット。


しかし、気に入らない点が一つ!!

それはどうやら『前編』みたいな感じなのです!!

ほんらいドラゴンボール(以後DB)はDB(無印)→DBZ(サイヤ人編・フリーザ編・人造人間編・セル編・魔人ブウ編)→DBGTとなるのですが(スパーキングメテオは全部入っていました)今回のバーストリミットはセル編までしか入っていないようです!!


コレって次回作も出るって雰囲気バッチリですよねorz

出来れば一度に全編楽しみたかったです。


まぁヲタな私はそんなの関係ねぇ~カンジでまた次回作も注目and購入してしまうだろぉ。

そんなんでまだ発売日まで時間があるのでMHP2Gでもやってよぉ~っと。


長文お付き合い頂き有り難う御座いました!!


ではでは。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< やっとこさ無線化です! | ホーム | クレーム頂きました!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


