プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

祝!解禁?ナノか?・?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

最近はボスに教えてもらったコストコに嵌っており、アメリカンサイズの大きさに改めてビックリ!

買いすぎちゃうのが玉にキズ。

買ったは良いが家に持ち込むことも考えなくてはいけませんな。

所謂、ご利用は計画的にってか?

未だに買い物の計画性に自信が無い今日この頃ですな。

さて、本日のお題。

ま、基本的にアメリカナイズというか、アメリカ的ジャンクフード好きな小ギャンビット。

ナンだか禁マックなるものをナゼだか?続けてきた。

続けてきた?って。


そーいや解禁しとった。

いやーなんでしょう、至極ふつーに。

モーニングなるとこから粛々とね。

メガマフィン的なとこから行ってみた。

量はともかく美味かった~。

ナンでしょうね、出かけたついでにドラスル一発みたいな。

ホントは続ける予定だったんだが、ナゼだろうか?無性に喰いたくなるあの瞬間!

あの黄色いMマークに吸い込まれちゃうんだな。

罠に掛かる獣の如く、ふとした瞬間の鮮烈なMマーク!

ナゼだか呼ばれていたんですな。

でも、その後は喰ってないの。

以前のような猟奇的なペースも無く、安定期だから、うふ!みたいな。

どうした俺?

解禁したんだろ?

好きなんだろ?

でも、そんなに呼んでない、目が、胃が、匂いが。

どうやらしばらく喰ってなかったんで、体が慣れてないのかも。

でも、これでいいのかもね。

ビバ、ジャンクフードとしては如何なもんでしょうが、しばらく様子を見てみようっと。

でも、ただいまピザ中。

コストコで買ってきた、本場のピザ中。

そうだね、ジャンクフード喰いながら書いてるから欲しがらないんだね。

非常に残念なオチ。

オチてね~。


ってな訳で、新たなハードル検討中。

そろそろ新しい企画でも行っとく?ってな感じ。

だから楽しみな小ギャンビットって事でお後がよろしい様でゴザリマス。

ナンにしようかな。

続きはWEBで。つまんねーけど



では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 小林製薬から『寝ながら仕事デキール』みたいなのでないかな?? | ホーム | 洗脳計画進行中その2♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP