プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



オーバーヒート寸前か?の巻き

こんにちは、小ギャンビットです。

生憎の雨なんで、出前を注文したところ、2時間後に到着。14:00に頼んで16:00着。
みんな考えることは一緒だと改めて感じた今日このごろ。

遅くなるのは覚悟してたけど、クリビツテンギョウですな。

美味しかったから良しとする。

さて、本日のお題。

今日は朝から中ギャンビットと2人でデータ作成中!

所謂、缶詰!

完全なるインドアワーキング!

2人とも各一台のPCを駆使し(私は駆使してないかも)、重要データと格闘しとる訳なんですが、私あたりになりますと熱出んじゃねーって位の拷問ワークであるわけで・・・・・

アウトドアとインドアの割合を5:5とは言わない物のせめて4:6位に設定したい訳で・・・・・

あんまり数字とにらめっこしてると無い頭から湯気立っちゃいそうで。

漫画なら確実に煙など噴き上げっちゃってる。

朝からすでに7時間ぶっとーし。一般の事務職の方からすれば大したことねージャンって感じなんでしょうが、あたくし古き良き時代の申し子。

完全なるアナログタイプなもんで。

更には通信簿にはいつも落着きが無いって呪文のように記入されてたクチでして。

そんなあたしにワープロ飛ばしていきなりエクセル&ワード使えってな塩梅で根本的に周回遅れ、気付いたら周りには誰もいなかった、みたいな。

今日もどうなる事かと思ってたけど、そこは天性のラッキー体質がものを言っちゃったね。

何だかサクサク進んじゃって、これまたビックリってな状況でっせ。

詳細が書けないんでいつも苦労してるんだけど、基本的には1週間でやろうとしてたんだけど1日で終わらせることが出来ちゃった。

結果オーライ!

大ラッキー!

アイムハッピー!

でも、眼はチッカチカ。

夜には一件ミーティングも仕込んでるんで、ブログ書いてスタミナ充電。

さて、今晩も良い話が出来るように仕込みに精を出すことにしましょう。


で、予告記事はまたジャンプ!

あたしゃマガジン派ですが何か?

締り悪いけど許してチョーヨンピル。

明日も登場予定の小ギャンビットでした。



では。





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 呼ばれてんぞ~!の巻き | ホーム | 洗脳計画その1実行中! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


