fc2ブログ

プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

無理な事はムリ!!

こんにちは、遊ギャンビットです。


突然ですが、、、

どだい無理な話なんですよ。無理がある。

無理つながりで無理がある画像を集めてみました。




ブログ2


「ラーメンオイシイワ」

読めねえええええぇぇぇぇぇぇーーー!!!!!

無理やりにも程がある!!





ブログ


「まるごとサンマ」

山崎ィィィィィィィーーー!!!!!

そりゃいくら春のパン祭りでもやりすぎだろぉぉぉ!!!!






と、前置きが長くなりましたが何が無理かというと、こういうこと。



なんかね、私の彼女が「日記に私は登場しないよね!?」的な事言ってる。

つまりそれは「私とのことを書け」って事??


だとしたらそれは

・・・・・・無理だ。




私が書いてる日記はもうなんつーかアレじゃないですか。

大半が、いや、ほぼ全てがオフザケじゃないですか。


なんか知らないけど「今日のオチはイマイチ」

なんて考えちゃうケド


べつにオチとか考えてないからね!

日記だから!日記にオチとか必要ないですよね?



でもまぁそんなの期待されたら多少は工夫が必要かなって思いますよ。


彼女とののろけ話とかもっての他ですよ。

のろけ話をおもしろ話にうまくすりかえる技術なんてないですよ。

う~ん・・・何を書けばいいんだろう・・・





※「ネタがない時は画像に頼る」
  といった類の書き込みは禁止とさせて頂きます。


まぁ登場する事はマズないですけどねぇ~♪


スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< いいわけ | ホーム | 友達いたな!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP