プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

形にするのって大変?の巻き

こんにちは、小ギャンビットです。

昨日はハマガレも参加の走行会が開催されましたが、あたしは今回は参加せずにお休みをチョイスしてしまった。

そんでもってちゃっかりと釣りに行ってきちゃった。テヘッ。

「お前さぼってんじゃねーよ」って言われそうだけど違うからね。

あくまでも公休だからね。

新しい相棒(糸巻き機)の入魂作業も完了し、今週もバリバリ働きまっせモードに突入致しまする。

ってなわけで明日は”形にする日”なのであります。

お店。

弊社の店舗改造計画を遂行中であった小ギャンビット。

明日はいよいよ実行編なのよ。

ワクワクしちゃうんだなこれが。

思えば打ち合わせの連続だったし、やったこと無いけどこんな感じでいいのかな?

なんて試行錯誤しながらもXデーを迎えられそうです。

頭の中で思いつくことはたくさんあるのにね・・・・

形にするのは中々手強い作業だね。(いわゆるごり押しって感じだったし)

自分一人では出来きらないし、上手く伝わらなければ同じ方向向いてないし。(おーいこっちだよ、何て言ってもこっち向かねーし)

何はともあれゴールデンウィークの弊社5周年に間に合いそうでほっとしてるのが本音だね。

関係者皆々様に感謝!ただただ感謝でゴザイマス。

そんな今日も追い込み打ち合わせ2発!配達も2発!飲み1発!(最後は余計か?いやいやお仕事なのね)

Gの戦士も乱発して欲しいもんだ!(これも余計か?)

さて、ギャンビット第2章の始まりでごあす。

いかんともし難い文章はさておき、日々の業務に於いてはしっかりと結果を残したい今日この頃であります。

体力資本だからね、昨日のチョイスが吉と出るべくお祈りヨロピク。

やべー、もーこんな時間だ。

張り切ってしゅっぱ~つ、といきまする。

だかぁ~ら(クレアラシルのCM風って古いけど)

今日も逃げオチでご勘弁!(振ってないからオチる必要ないのにね)


では。





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 生まれたての僕らの前にはまだ果てしない未来があった。 | ホーム | 純情派女子高生を支持します! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP