プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

純情派女子高生を支持します!



運転中のケータイは罰金6000円らしいですよ。

こんにちは、遊ギャンビットです。


6000円、、、。

そんなことでお金を失うのは馬鹿馬鹿しいですよね。

だから地元の先輩から電話が掛かってきた時、

とりあえずコンビニの駐車場に停車したんです。


で、電話しながら何気なく前方を見ると・・・

なんと金髪高校生カップルが抱き合ってるではありませんか!


うんうん、青春だね。

でも少しは人目を気にした方が良くはないか?

つーか女の方!パンツ見えそうなんですケド!?



ってうおおおーい!!キスしてるよ!!!



私が車に乗っていることを知ってか知らずか、

そんなことお構いなしとばかりにマウストゥマウス。


街中で人目もはばからず唇を重ねあわす二人。

そりゃ思わず『欧米か!』と突っ込みも入れたくなるわ。



ってかなんだかこっちが恥ずかしくなるね。

見てちゃ悪い気がしてきて立ち去りたくなるね。



でもここは公共の場。

ヤツらのために移動したんでは負けた気がする。

負けるわけにはいかねえ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

なんつってニラんでいたら・・・ああっ!舌ぁ!!マジすか!?



だめぇ~!!ベロチューは・・・いやぁ~!!



むむむ・・・高校生恐るべし。



ただ私は最後まで逃げませんでしたけどね。

カップルの方が立ち去るまでその場を動きませんでしたよ!

だから負けてないよ!たぶん負けてはいない。でも勝った気もしない。


あんだけ見せつけられたら・・・負けか?

いやいやいや!負けてないって!むしろ圧倒的勝利!

勝ったよ!完全勝利ですよ!つーか私は誰と戦ってますか!?


誰だ!敵は!?お前ら俺の敵か?敵だな?

ならば負けねえ!ゼッテー負けねえぇぇぇぇぇーーーー!!!!!

ていうか勝った!俺は勝ったんだよぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!



などとよくわからない戦いをひとり心の中で繰り広げていたら、

つい冷静を欠いてしまい、電話中であることを忘れてしまいました。


我に返って『え?先輩、何の話でしたっけ?』


って言ったら『聞いてねえのか!』って怒られましたー。てへ。




あれ?やっぱ負けてる?



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 形にするのって大変?の巻き | ホーム | 20年って凄いね!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP