プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

目指せ『ヲタ』


先日、ゲーム屋でゲームソフトを買いましたがその際、

出口のゲートで『ピ・ピ・ピ・ピ・ピー』と鳴ってしまいました、、、。
(何も取っていないのに!!)
(T-T )( T-T) ウルウル


はいさい、遊ギャンビットやいびん。


『アイツ万引きしたんじゃねーか??』みたいな雰囲気になってしまいました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

チョット恥をかきました(●´・△・`)はぁ~


原因はピーと鳴る『タグ』を外し忘れていた様です。


商品を安全に管理する上で必要かもしれませんが、

もっとしっかりと管理して欲しいものですハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!



最近の遊ギャンビットの遊は外での遊ではなく室内での遊ですv(@∀@)vィェ~ィ

ゲームやマンガなど、、、。

いわゆる『ヲタ』ですね
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪


目指せ『ヲタ』計画中ですのでいつかきっと、、、

きっと立派な『ヲタ』になってみせますヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪


私の勝手な主観ではありますが、『ヲタ』になるには『アニメ・電車・ゲーム』

を制覇しない事には始まらないと思うのです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ヲタの三種の神器みたいな~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


とりあえず電車は今のところ興味を持つには時間が掛かりそうなので後回し(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

アニメは若干ではありますがカジッています。

なのでこれも今は力を入れずに現状維持(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



ってな訳で今はゲームに凝ってみようかなn(ー_ー?)ン?

やっぱヲタっていったらオンライン??

モンスター捕まえまくりなんてのもアリだよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってか、私の家にはPCはありますが無線LANがNGなのでまずはネット環境の強化から??

まぁ今日にでもオンライン可の状態にしようと思います♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


仕事も、仕事後も、エンジョイ計画をしている遊ギャンビットでした
★_☆―★_☆―サラバ(o´c_`o)―☆_★―☆_★


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 走行会に向けて | ホーム | 手強いぞ!何が?の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP