プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

暇人が暇人の為に贈る話



こんにちは、遊ギャンビットです。

いつまでも少年の心を忘れずに!!!

が、モットーの遊ギャンビット@しかしプリクラがケータイに
送信出来るとは全然知らなかった!だって27歳だもん!です。



↓以前スマステーションでこんなのやってました↓

懐かしくて載せてみました!!

ほとんどのアニメは知りませんが・・・



『大人が選ぶ人気アニメヒロインBEST10』


10.来生・瞳・泪・愛/キャッツアイ

09.セイラ・マス/ガンダム

08.源静香/ドラえもん

07.オスカル/ベルサイユのばら

06.綾波レイ/エヴァンゲリオン

05.ハイジ/アルプスの少女ハイジ

04.音無響子/めぞん一刻

03.ラム/うる星やつら

02.峰不二子/ルパン三世

01.浅倉南/タッチ




皆さんの好きなキャラはいましたか?

ちなみに僕はもちろん南ちゃんファンです。

『タッちゃん!起きなさい』とか言われてみたい、笑



話は変わって、


細木数子編

以前、細木先生がテレビでこんな事を言っていました。


『お金ってのは、何か嫌な事を我慢して貰うものなんだよ。それが嫌だったらお金もらうの辞めな!』


私はこの言葉に共感しまくりです。

仕事はイヤではなく楽しくお仕事させてもらっておりますが、細木先生の言っている事はあながち間違いではないなと思ってしまったのは私ダケ!?


『遊』ギャンビットのクセに意外と人の話・意見を真剣に考え、良いと思う事は実行してしまうそんな遊ギャンビットでした。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< エビス!EBISU!!エビス!!! | ホーム | 旅立ちは寂しいものね!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP