プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



町田-machida-

2876304522.jpg


おっす!オラ俺!

遊ギャンビットです。


町田近隣の皆さん~!町田が好きな皆さんも~出ておいで~!


私が好きな街『町田』のお話です。

小・中学~高校の頃はよく町田近辺で遊んでいました。


あの~…私の愛する町田って全国的にも…

意外と…


無名です。

ヽ(*`Д´)ノ


町田ってどこ?
あー、八王子の方ね!
意外とでかいよねー!

ってのが、お決まりのパターンです。


まったく、意外とでかいのは私の顔くらいにしとけっつーんだよな。

…(泣)


そして


下手したら田町と町田を見間違えて、違う電車に乗っちゃう人までいますからヽ(´ー`)ノ

あっ、それ私です 、、、。



全くSKYな人々が全国には多いです。

↑スーパー空気読めないの略。
無理矢理でも使ってみたかっただけ(笑)



で、ほら!

遊ギャンビットが独断と偏見で決定する東京24区目の最有力候補“町田”の魅力をアピっていこうではありませんか。

ちなみに25区目は“あきる野”ね!


ところで、

町田って何がある~?

hgjhuyt.jpg


丸井、109、ジョルナ、ヨドバシ、ハンズ、
東急、小田急百貨店、ルミネ、modi

↑これらが町田のシンボルですかね~


ディズニーストアーもあるね~、カラオケとゲーセンはありまくりだね~


もちろん『横浜ガレージ館 東名横浜店』も町田にありますよぉ~!

4201097_CP.jpg



あとはラーメンかな~


町田市~相模原市はラーメン激戦区です


NAGAHAMA、村田屋、町田家、横浜家、壱発ラーメン、ぎょうてんや、からいもん、おやじ、
ななし、てんてん、大勝軒、一汁一菜…


有名店すごい数あるね~


洒落てはいない街だけど、何でも揃ってて、昔っぽさが残ってて、それでいて落ち着くのが町田なのかな~と私は思います☆





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< HEY!TAXI♪ | ホーム | ドキドキしちゃダメだな!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


