プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



寂しいんだワン!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は久しぶりに某牛丼チェーンにて遅めのランチ!
並盛り300円だったんで、卵と味噌汁付けても400円で済んじゃった。

別にわざわざ行ったわけではなかったんで、ラッキーだったな。
安い、早い、美味いの3拍子で満足、満足っと。

んじゃ、本日のお題。
今晩は珍しく嫁さんが外出中。
私と愛犬はお留守番中なんですよ。

SPのスペシャルを見ながらキーボードと格闘中。
普段は私が外出していることが多いんだけど、今日は逆。
愛犬はいつも面倒を見てくれる嫁さんがいないんで寂しそうです。

ちょっとした物音がするたびに猛烈ダッシュで玄関へ。
帰ってきたんじゃないと分かるとトボトボとリビングに戻ってきます。
さっきからメッチャ繰り返してる。
そのトボトボした感じが妙にリアル。いや、まさにリアルなんでしょうけどね。
普段は嫁さんの低位置である座椅子の上でいじけた感じ出してます。

その姿を見ていると早く帰ってきてあげた方が良いんだななんて思っちゃいます。
最近は遅いことが多かったんで、しばらくは早く帰ってこようかな?
予定次第になっちゃうんだけどね。

「家族が揃ってないと寂しいんだワン」と言ってそうな愛犬を見ながら微笑ましく思えましたとさ。

う~ん、カタイ。

カタ過ぎる。

らしくないな。

まっ、いいか。

いつもこれだな。

だって明日も俺だし。



では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< ドキドキしちゃダメだな!の巻き | ホーム | 勝手な独り言。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


