プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

達成間近!マジか?の巻き

こんにちは、小ギャンビットです。

最近は古いCDを引っ張り出し、一人”R35”開催中であります。
中々楽しいもんで、こんなのあったな、うんあったあったと一人遊び。ただし、とってもロンリーだなって感じられるオマケ付きであることも付け加えておきます。

そんな訳で今日のお題。
先日のブログで3月は自分自身にハードルを・・・なんて小難しいことを書いちゃったもんで、トライしてみました。

それは、”小ギャンビットは果たしてアル注か否かを検証する”というこれまた実にくだらなく、お気楽なハードルだった訳です。

ま、簡単に言うと”禁酒”であります。

今日はまだ3月29日なので、継続中なんですがそろそろゴールが見えてきたので公開に踏み切った次第であります。

ワタクシほどのおバカさんになりますと、ほぼ毎で飲んで居りましてスタッフからも「あの人おかしいんじゃないの?」なんて声がリアルに聞こえてくる現状である訳で・・・・

んじゃってことで、実行中。

結果は3日後ですが、只今達成中!一滴たりとも飲んじゃゴザーセン状態で、行きつけの飲み屋のマスターも至極驚きーと言うか「お前どうしたんだ?びょーきになるぞ!」ってな具合です。

事の大小は私にとっては関係なく、自分で決めて実行し結果を残すことに意味があると思っているので、あまり気にしないで下さい。

完全な自己満ですね。飲まない方からすると何の意味もないんでしょうが。

小ギャンビット的”願掛け”とでもしておきましょう。

何に対する願掛けか?は内緒にしとこ。(次のネタにもなるしね)

さあ、残り3日間、最終日はガッツリ飲まして頂きます。

ひと月ぶりのおビールはさぞ美味しいことでしょう。

ワクワクしちゃいます。

嫁さんからは「このまま一生止めとけば」って言われてますが、それはねぇ。

周りの皆さんが許しませんよねぇ?えっ誰も止めないって。

そんな寂しいこと言わないで~~~。

ただ、健康であることはとても大切な事なんで、ほどほどって事を肝に銘じておこうと思います。

お酒が好きな方にはオススメしちゃいますよ。

周りの誘いとか、自分だけじゃどうにもならない状況で結構苦戦することアリアリですから。

次回開催予定は今のところ未定ですが、次は一緒にいかが?BOSS&中&遊も・・・・あは。

今日も一段と脈絡のない文章でありますが、この辺でお開きってことで。


では。












テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 味のある物が好き!の巻き | ホーム | 新兵器! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP