プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

どうも新人です♪

はぁ~い、こんにちは~(`・ω・´)vイェイ!

お初です☆^▽^☆

お初です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


先日・先々日より大先輩である、
『小ギャンビット』
『中ギャンビット』
よりご紹介に与ってました期待のルーキー、、、

『遊ギャンビット』で~す。
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


『遊』の字の如く、

遊ぶの大好きv( ̄∇ ̄)ニヤッ

楽しい事大好き( ̄▼ ̄*)ニヤッ

SIGOTOもだいすきo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お仕事の話は新人のあっしには難しいので、
先輩方にお任せして、
あっしは『遊』専門で。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


興味のない方は素通りしてくださ~い、
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


私は究極のプラス思考でゴジャ~マス!!
ワシャァァ~!!(???д?)??ヽ(;?д?)ノ

嫌な事や理不尽なことは、
通過点として必ず必要なのだ щ(゚皿゚щ)
と言い聞かせて前向きに生きています。
(*^_^*)

暗い人には暗い友達が(・_・;)
金持ちには金持ちの友達が|.゜ω゜|y-┛~~
ハッピーな人には、もちろん
ハッピーな人が集まるという法則があるダス!
( ̄ω ̄*)


私はハッピーな金持ちを目指して
日々ハッピー探しに奮闘中(´^^`)


そんなわたしも最近は、
悩みが無いのが悩みです。

といっても最近は、
自信が無いんですぅぅぅ _| ̄|,,,,,,,○

でも、
自信が無い自信だけはありまっす!!
ъ(+・`ω・´)

すっ!
すごい自信だぁっ!!(゜o゜;)ポカ~ン


ビリーが生まれる前からビリーやってまっす!
( ̄ー+ ̄)

最近はメタボが流行ってるけど、
ホントに健康には気をつけてくださいねぇ。
(。・`ω´・)σ


ところで最近なによっ!!あの
エロきもいとか、エロかわいいとかっ(≧皿≦;)
そんなこと言ったらね、わしなんか、
エロえろぉ~いんだけどっ!! f(*´)皿(`*)エヘエヘエヘ


最近よく食べるのは、
マックと、牛丼と、ケンタッキ~ Σ(゜∀゜ノ)ノ


あっ!そうそう。
ちょっと聞いてくださいよぉっ!!
(σ `皿´)σ)゜Д`;)


わたしは絶対に忘れはしない、
あの日の事をっ!!!щ(゚皿゚щ)

…。

えぇ~~っとっ。

…。

うぅ~~んとっ。
f(´・`;)


決っして忘れはしないあの日の事を!!

…。

えぇぇぇぇぇ~…。

…。

あぅぅぅ~…。
(¬;)


いつの事だったかな(i ε i *)

…。

決っして忘 ◆―⊂(* `皿´) 彡☆`Д´)ノ


しかし最近は、
忙しいふりするのが忙しくて、
ほっんと!!忙しいわぁ(????;)

…。


てなカンジで堂々のデビュ~ですので宜しくお願い致します。
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 新兵器! | ホーム | 接客って難しいのね!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP