プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


祭日の休日

こんにちは、中ギャンビットです。

久しぶりに祭日のお休みを体験しちゃいました。

昨日は、「トイザラス」に息子が予約していた

「ポケモン バトナージ」を取りに行くところから始まりました。

といっても、いつもなら30分もかからない場所なのに

1時間・・・。そうです。渋滞です。

やっとの思いで到着すると、今度は駐車場が・・・。

そうです。いっぱいです。

やっとの思いで中に入ると・・・。

そうです。子供でいっぱいです。ついでに熱気であついです。

ちょろっと中を見ながらレジに・・・。レジは空いてました。絵文字名を入力してください

そうして、車に戻り、次なる場所へ・・・。裏道で渋滞を回避しました。

順調順調ってな感じで次のお店へ到着しましたが・・・。

そうです。また駐車場渋滞です。

雨に濡れたくないので、立体駐車場へ向かうと・・・。

屋上へ連れて行かれました。結局、濡れました。

気を取り直してお昼ご飯・・・。ここも行列か。

やっとの思いで食べる事ができ、買い物・・・。ここもか。

おまけに駄菓子屋さんも・・・。ちびっこで大混雑。

もう帰ろう・・・。

世のお父様方。

平日のお仕事の他、休日もこんなに大変な思いをしているのですね。

でも、たまにはいいかも♪

回りの家族が揃ってお買い物をしている中、

たまに息子が「なんでパパは他のパパ達とお休みが違うの?」

と言っているようです。

疲れはするけれど、子供からすれば、「ほかの子と一緒」がいいんだな。

とにかく慣れていないので、疲れますが、

たまにはいいもんです。

こんな小さな喜びの中で過ごす「祭日の休日」は、いいもんですね。

この後はいつもの我が家に戻り、WiiやDS、戦いごっこで幕を閉じました。

まぁ、次の「祭日の休日」は当分先でいいや!

では、また。
スポンサーサイト

<< HERO上映中につき! | ホーム | ラストスパートの巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


