プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

嗚呼、ジャンクフード の巻き

今日はスポドリ店でレンタルしたKATーTUNのREALFACEを、リピート演奏で熱唱しながら周りの寒い視線を楽しんで本部に帰還した小ギャンビットです。

KAT-TUN及び他ジャニーズに関しては特に思い入れがある訳ではないので悪しからず。


さて、今日のお題 ジャンクフードについてでゴザイマス。

まー何と言いますか「私はジャンクフードが好きです」的考察になります。

まずはジャンクフードなるものが辞書に出ているか調べてみた。

結果・・・・

出てる!ウケル!

以下 大辞林引用

ジャンク‐フード【junk food】
即席麺(めん)やスナック菓子など多種・大量に生産されている食品。また、高カロリーだが、栄養価が低く、添加物の多い食品。

よく解りません。

小ギャンビット的認識では、世のママさん達が、愛する我が子にあんまり食べさせたくない物という認識程度でした。

そんな我が小ギャンビット家(子供の頃ね)でも親の機嫌が良いときに与えられる程度で、普段は中々ありつけないお宝のような食べ物でした。

面倒なので、ギャンビット的ジャンクフード世界代表のマクドナルド(以下マック)の食品を例にとって話を勝手に進めることにします。ハイ。

小ギャンビット少年はマック大好きっ子でした。エースはフラポテ&コーラのゴールデンコンビ!(翼君と岬君みたいな感じ)

しかし、食せる頻度は良くて月一、悪けりゃ2か月に一度くらいのペース。

なもんで、子供の頃は、大人になった暁には好きなだけ食ってやるなんて本気で思ってました。

てか自立してから本当に実践してるんです。ガンガン食ってます。メインで喰ってます。

バカです。

でもいいんです。

だって自分で汗水流して手にしたお金ですし・・・・・(書いててちょっと自信を失った感がある)

昼夜なんて当たり前、休みの日には朝からハッシュポテト3枚なんて胃にくる食生活を送っていました。

最近は落ち着いてきましたが、それでも週の半分はドラスルしてました。

フライドポテトを頂きながら飲むコーラ!

サイコー!ってな具合です。

20代ではびくともしない組み合わせですが、30代になり・・・・・

食った後、キョーレツな胃もたれと言うか胸やけ?するんですね。

油と塩分に耐えきれない、みたいなんですね。

じゃー喰うなよ、となりますが求めるんですね。

目が。

あの赤に黄色のMマーク見ちゃうとどーもダメなんです。

使命感、感じちゃうんだな。

アル中的表現するとマック中か?俺。みたいな感じでした。

ん?

でした。って。

SO!

そんな中毒患者のような小ギャンビットが何と、ここ一か月以上マック食ってましぇん。

肉体改造計画(中キャンビットパクリ)遂行中の私、禁マックして居ります。

昼飯はリーカロメイト(カロリーメイト業界風)

すごいでしょ?

勿論すごくないですね、ええ。

でも、お昼にカロメー(略してみた)喰ってもね、夕方にはお腹グーグーです。

因みに今現在もグーグーです。(だから?みたいな。)

でも、まだグーググーグググーググーググー♪ってエドはるみみたいにはなってないんで大丈夫です。

胃にヘビーなものが大好きな私の体は空腹感と格闘中!(何で?って聞かないで。本人が一番わかってないもんで)

因みに大きな声じゃ言えないが、実は禁マック2回目!

前回は10日で撃沈!アホです。知ってます。

今回はどこまでいけるか頑張ってみます。

目標もゴールも有りません。

意味ねーし!

一人で楽しみを見つけるのが好きなんです。

趣味にするんです。禁マック!

ギネスに申請するんです。

嘘です。

だから哀愁漂うようにお題に”嗚呼”ってつけてみました。

意味ないね。

くだらなさ満開!

私がフラポテ食ってるの見たら、あーあって思ってください。

くだらな過ぎて恥ずかしいんでこの辺でお開きにします。


では。





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 新作? | ホーム | ”みょーにきんちょーした”の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


??θήб?????

??ν???????????ν????????ν????ä?

??θήб????? 2008/03/19 15:09

 BLOG TOP