プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


いよいよJ開幕!しかしお腹が大問題!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

日曜日は当ブログはお休みのはずなんですが、サクッと書いちゃおうって記事でゴザイマス。


昨日はJリーグ16年目の開幕日であった訳で、私も久しぶりにチケットを手配し、会社も休み、当日に備えておりました。

しかし、どーも週の半ばから調子が悪い。(肉体的に)

発熱に、頭痛、だるさと所謂風邪の諸症状がオンパレード!

週末までには何とかなるさ、なんて気楽に構えていたのが後の祭り。

金曜日にはお腹にも異変が!

バンジー並の急降下ってな感じで、WCの近所から離れられないほどの大乱調!

明日こそは復活してくれ、とばかりに早めの床に付くも寝てらんない訳、もう出るもんねーよって位WCに通い詰め、朝方にはゲッソリな状況。

諦めの悪い私(粘り強いと評価して~)、ギリギリまでお腹と相談!

14時のキックオフに間に合うには、13時までは時間はあるわ!なんて勝手に計算するもあっけなく撃沈!テレビ観戦に気持ちを早々に切り替えましたよ、ええ。

万が一にも判断を誤り、外出なんて選択肢をチョイスしようもんならあ~た、肛門的大事故発生間違い無し、ココリコもびっくりな伝説達成ってな勢いでお腹は妙なリズムを刻みっぱなし。

ホントにヤバかったな、昨日は。

080309_191042_M.jpg


半券を切り取られることなく、仕事を終えたチケット!

寂しすぎる4,400円。

せめて画像で元を。取れるわけもなく。

今も私のカバンの中で出番を待っているの。あなたの時代は終わったのよって伝えてあげられないから、ブログにUPしてあげたの。

ま、結果良しって事で。(何が?って聞いて欲しいのよ奥さん!)

実は、我が家のごくごく僅かな貯金をね、この度定期にしてみたんよ。

それはね。

今シーズンのマリノスの成績次第で金利が変動する企画物の定期預金。

金額も、金利もちょっとしたものなんだけど、勝つべしマリノスって感じなの。

だから昨日の勝ち点”3”は非常に嬉しい1勝ってことなのよ。

さてと、我が家の情勢を占う上でも今年は応援シチャイマス!スノリマでなくマリノス!

そして本日の私の括約筋は昨日の中澤選手の鉄壁のディフェンスバリにナイスセーブ連発で今に至っております。(緊張の連続でハラハラドキドキ)

明日は大事な会議&打ち合わせ何ぞが控えておりますので、本日も早めに上がって体調を整えなければ。うん、これは絶対至極の業務命令!

会議中の大事故だけはご勘弁って事で。

明日はお腹のご機嫌が直っていることを切に願う、小ギャンビットでした。

今日も仕事とは無関係でフィニッシュ!

最後に
特定のチームを応援することはいかがなものか?とも思いましたが、あくまで小ギャンビット個人のこととしてスルーしてくださいね。

では。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 美容院でお手入れだワンの巻き | ホーム | おいし~♪ >>

コメント

※ではなくコメ有難うございます。また、お気にの記事があった時にはコメ下さいませ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


