プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

年度末につき

こんばんは、中ぎゃんです。


今日は毎年恒例の年度末となります。



今年度は、震災直後という事もあり



先行きが全く読めない年度でしたが、



流石はギャンビットのスタッフ。



今年度もかなり頑張ってくれました。



この場を借りて、



「有難う。そして、お疲れ様でした。」と


伝えさせて頂きます。







在庫は仕入れれば手に入りますが、


人材は「ハイ!ポン」という訳にはいきません。


これだけ頼りになる仲間がいる事が


何よりも財産です。



とにかく、



お疲れ様。





あと3時間程で始まってしまう来期ですが、


また色々と考えて仕掛けて行きます。





24年度のハマガレ。




乞うご期待!!







こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



マイコー♪ッポーーーー

こんにちは、中ぎゃんです。




題名、




特に意味はありません。





が、意味あります。





私、マイコーにやられました。




ていうか、まだ若干やられています。




言うなれば、





リハビリ中です。




大変でした。





肋骨折れるかと思いました。






その位、





マイコーは強力です。






時期が過ぎたと油断しましたが、





次は負けね!!!





今回は完敗です。





なので、



少々オトナシクしています。






では。








こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

コレって便利♪?

こんにちは、中ぎゃんです。


今日も始まりました。


天気は晴れ!


花粉もMAX!!


若干イガイガしていますが、頑張ります。






突然ですが、


こんなGOODSを見つけました。





DSC_0188.jpg



十字レンチ



しか~し!


ただの十字レンチじゃありません。



ギュッと締めつけるとなにやら目盛的なものがあり


締め付けトルクが分かるという画期的なアイテム♪



試しにGIGAの青い車で廻してみると・・・、


きちんと廻るではないですか!!!


何気にトルクもきちんとしていそう。
(あくまでも感覚です)



若干、グリップ部分が短いので力が必要ですが、



走行会などではコレ一本で済みそうです。




オークションなんかで販売してるそうですよ!
(トルク数値が合ってるかわかりませんので自己判断でご使用下さい)



ちなみにコレ。



スタッフの私物なので



ハマガレでは販売していませんのであしからず。






今度、トルク数値も確認してみます。




では、




今日は一日、中ぎゃんは移動しています。




マスク着用でね♪





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

最近のヅカっち

こんにちは、中ぎゃんです。


最近、ちょっと〇〇気味だったヅカっちが


元気を取り戻したようです。



その勢いで、


またまたMY CARを作成しています。





コレ




DSC_0185.jpg





そんでもって



さらにはコチラはこんな感じ





DSC_0185 (2)


ドナドナではありません。



なにやらイタズラするようです。





やっぱりノンビリのヅカっち。





シーズンインでようやく動きだしたようです。




では、



今年はどんな動きをするのでしょうか?




楽しみです。




おそらく



街中でも見かける事があると思いますので



優しく見守ってあげて下さい。





中ぎゃんも




優しく




お手伝いしていきますので♪





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

始まりました

お早うございます。中ぎゃんです。



本日も始まりました。


朝から霧が凄かったですが、


ハマガレ&GOODYEARキャンペーン


本日も開始です。


tenpo.jpg



張り切っていってみます。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


いよいよ明日から♪

こんばんは、中ぎゃんです。


明日からです。


とうとう始まります。



綾瀬市民の方、




どしどしお越し下さい。



目印は





コレです


DSC_0189.jpg

DSC_0190.jpg


来て頂ければ何かあるかも♪




もちろん、




ご成約の方にも




きっとお得な何かが!!!





気になる方、



遊びに来て下さいネ。





では、




お待ちしております。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報






あぶないあぶない…

こんにちは、中ぎゃんです。


おととい、毎月恒例の静岡出張の帰り道。









東名高速を260さんとランデブー







御殿場の先のカーブの連続が始まり気持ちよく抜けていくと突然!!!







前を走るトラックがブレーキ!!!






ぬおぉぉぉぉぉぉおおおお!!!




すかさずハザードをたいてSTOP!







何事か?と思いましたが直ぐに分かりました。








事故です。







2台の事故らしかったんですが、




通行止め。









2時間近くその場に足止めをくらいました。









その時の写真がコレ

















DSC_0182.jpg






なんじゃコリャ???











ゴメンナサイ。







だって高速道路の壁と渋滞の列しかないんですもん。








暇だったのでついついパシャリと・・・。







せめて渋滞の列にすれば良かったですかね?









ちなみに運転中じゃないですよ!




かっちり止まってる時です。









事故にはくれぐれも注意しましょう!




当事者だけではなく、被害者やまわりの通行車にも迷惑かかります。





今日は雨もふっていますので特に注意して運転しましょう♪










こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

| ホーム |


 BLOG TOP