プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

やみませんネ。

珍しく本日2度目の更新です。


過去の記事で、倉庫にブランコを作り


楽しんでいた人々が今日もやってくれました。





ご来店されるお客様が駐車場で困らないように



お店の入り口とPITを雪かきしていると



こんな光景が目に飛び込んできました。













DSC_0180.jpg






・・・。








ただただ脱帽です。




成功したかどうかは想像にお任せします。









まだまだ降りやまない今日のハマガレでした♪








こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



きました!!関東にも!!!

お早うございます。中ぎゃんです。

やっぱり来ましたね。大雪。



今も深々と雪が積もっています。



DSC_0178.jpg



DSC_0179.jpg



トラックが意外とスタッドレス履いていません。



ここまで神奈川で積もるのは何年ぶりでしょうか?



雪かきしても駐車場はすぐ真っ白。



326と頑張っていましたが、あきらめました。



今日は何時頃までふるのでしょう?





皆さんも本当に注意して下さい。



夜、冷え込んできてからが最も危険ですので


くれぐれも安全運転でいきましょう。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


新種登場~!

毎度のお久しぶりです。中ぎゃんです。


ワイスピ


手に入れました。



とある大型スーパーで安く売っていたので


GETしました。




今日の朝から車で再生していますが、



未だ前フリの所です。




本編に入るのはいつになるやら…。








で、



あるお店に新しいドリンクが入りました。



それでは見てみましょう♪
















DSC_0176.jpg











ん?











DSC_0177.jpg







決してネタではありません。








ドッキリでもありません。










現実です。













ビックリ!









コレって買ったら







この形ですかね?








疑問です。









こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報




最近のMY CAR

こんにちは、中ぎゃんです。

そろそろ忘れ去られる頃なので、更新します(^^)



最近の中ぎゃん号は車検が大きなイベントでしたが

実は色々問題がありました。



ありました。です。



もう直りました。




エンジンマウントOIL漏れ(オイル入りのマウントなんて初めて!!)

ドラシャグリス漏れ、

立て続けに2か所。





でも、もうOKです。


この間の代車生活で復活です。




なので、


細かい部分の手直しをしました。


フルセグチューナー変更、

HIDバーナー変更、

光軸調整、

ちょっとした部分のLED変更。






あんまり分からない部分ばかりですが、


ちょっとだけ満足です。



なんせ、毎日使うもんで

細かい所が気になるんです。





そして、


サマーホイールのタイヤ交換も済ませておきました。


明日の遠征から戻ったら履き換えします。


珍しく1ヶ月間、スタッドレスを履き続けましたが、


もういいかな?






ああ

そういえば思い出した!



どなたかワイスピのMEGA MAX持っていませんか?






1400429434[1]








こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



| ホーム |


 BLOG TOP