プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



今年も1年間有難うございました。

こんにちは、中ぎゃんです。

あっという間の1年でした。

毎年毎年、1年が過ぎるのが早くなっている気がします。

歳のせいですかね?









皆様からのご愛顧により、新しい年を迎える事ができますことを

心より、感謝いたしております。



2012新年



来年も色々なイベントを考えていますので、


ハマガレ

宜しくお願いします。



では、




皆様、




良いお年を!





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


ありがたや・・・

こんばんは、中ぎゃんです。


今回は非常に嬉しいと言いますか、

愛されてるなと実感した事です。







内容で話すより、


見て下さい。


その方が早いです。




では、

コチラ



MAT2.jpg





お次はUPで



MAT1.jpg



完全に愛されてます。


嬉しいですね。


本当に感謝感激です。



こちらのお客様、


愛車の全てをハマガレに任せて頂いています。


今回のマットもオーダーで

刺繍いっちゃいました。



金額もかなりいっちゃいました。


でも


到着したマットを見たとたんに

ニッコリ笑顔に♪



ついでにギャンビット君もいつもより笑顔に見えます。



おそらく店舗ブログにも出てくると思いますが、


あまりにも嬉しかったので、

中ぎゃん先走ってしまいました。






もっともっと愛される会社、お店を


作っていくのが我々の使命だと思っています。


時間は掛かるかもしれませんが


夢の実現に向けて!



これからも立ち止まらず頑張っていきます!!!



そんなハマガレに少しでも興味を持った方、

各店舗でスタッフ達が首を長~くして

お待ち致しておりますので、

お気軽に遊びに来て下さい。




それでは、今日はこの辺で失礼します。







こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



無いものは作れ!!

お久しぶりの更新です。

どうも、こんばんは。中ぎゃんです。



指を負傷してからというもの何かと不便で大変でした。




そんな指もほぼ完治しました。





で、




前々からやりたかった弄くりの一つを


決行しました。



久々の自作です。




rink.jpg






お分かりの方、




そうです。



スタビリンクです。




中ぎゃんの車は車高を下げると



この部分のアリガタミがしっかりと分かります。




最初は、フロントは滅茶苦茶ショート化、

リアは滅茶苦茶ロング化でOKだと思っていました。




みん○○等でもこの車種はワンオフスタビリンクを


皆さん共同でやっていると思います。




ここで、




あんまりはっきりいうと、そうでない方もビックリするので


公表しませんが、


結論から言いますと・・・、



「恐るべしA○TOE○E」です。



かなり中ぎゃんも試行錯誤したんですが、


結局、このメーカーの最小値と最大値になってしまいました。


高いだけあります。



もし、



この車って・・・。と思った方。



一度、点検してみるべきです。


ちなみにディーラーさんで取付している方も


いらっしゃいましたが、


取付したディーラーさん。



もう一度みた方がよろしいのではと・・・。



色々な角度と言いますか、目線といいますか、


状況を作るといいますか・・・。


なにも無ければそれはそれで。












この記事は車両誤差もあると思いますので、


完全な中ぎゃんの独り言と思って下さい。







以上。



しつこいようですが、

今回のは本当に完全に中ぎゃんの独り言です。



だって大変だったんだもん。









こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報




| ホーム |


 BLOG TOP 


