プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



その後の経過

こんにちは、中ぎゃんです。

  指      指
  指      指
指指指指指  指指指指指
  指      指
  指      指指指指指
  指
指指指指指  指指指指指
  指      指     指
  指      指指指指指
 指指      指     指
  指      指指指指指


ですが、順調?に回復してると思います。


しかし、まだ血は滲んでます。


痛みは無くなってきて、


楽にはなってきたんですが、


気を抜くとズキっと痛みます。


傷口をみても膿んでる感じはないので


このまま様子を見てみます。





昨日はイイニクの日。


なんでも昨日から某ハンバーガーショップで


○○牛ハンバーガーが発売されているようです。


コレ、お値段なんと!!1,800円???


それを気にせず食べている猛者がいました。



260さんです。







「と~っても美味しかったぁ~♪」


と喜んでました。





今度、勇気が出た時にでもチャレンジしてみます。





さて、



今日は恒例の月末です。



長い一日になりそうです。




そして、明日になれば、




今年最後の月、12月です。



今年もあっという間でした。



後悔しないように一日一日を楽しんでいきましょう♪





月が変わる頃には、新たなネタでもお披露目しますネ。



では。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報







指を負傷

こんにちは、中ぎゃんです。



久々の更新ですが、





画像はグロいので無しとします。








題名のとおり、






指を負傷しました。






ちょっとした作業中に





鉄のかたまりが指に直撃!!





「ドンッ」って感じだったので



いって~なぁ程度でした。




そのまま作業を進めていると、





工具になにやら赤い液体が・・・?





あれ?






「パックリ」です。






口を開いた傷口を水で流しながら



とりあえず絆創膏。





ジンジンしてきました。





薬局に行き、




傷を人の体液(血やら何やら)で修復してくれるパットを



発見したので購入。





血は止まって何故か痛みも和らいでいます。




聞く所によると、最近では病院でも



縫わずにコレを使う場合があるらしいですネ。




中ぎゃんが子供の頃からは想像もつかない程の



医療は発達していました。





ちょっと縫わないとまずいかな?位に思ったのですが




大丈夫そうです。




月末の忙しい時に残念ですが、


オトナシクしています。





逆いうと、厄年にこの位で済んで良かったかと・・・。








では、中ぎゃんと会っても指の話題には触れないように(^^)









こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



最近の傾向

こんにちは、中ぎゃんです。



最近の傾向…。




なんでしょう?





中ぎゃんの




最近の傾向は、














何故でしょう?






それは、愛車のパーツの殆どが赤い製品率が高いからです。







今回もこんなものを装着しました。






itibu.jpg





ん?




こんなんじゃ解らない?





では、




mat.jpg




んん?




もしかして??





matress.jpg



3列目足元に装着するフロアバーです。




これも、



ボンダン同様、




個人スポンサー様のご協力です。




○○ザキ様、




いつもお心使い有難うございます。







ん~。







だんだんエスカレートしてきたかな?






どうやら中ぎゃん、車弄りサイクルの波が

また押し寄せてきたようです。





既に心は次なるパーツ!



補強系と足廻り系で悩んでいます。



どちらも、




かなり変わるはずです。






手始めに、部品調達可能か?



はたまた流用可能かを調査中です。





出来る事は自分で!




そしてお客様へフィードバック出来るように



やってみます。





とか言ってる隣でなにやら326が企んでいる様子です。




何を企んでいるかは本人に聞いてみて下さい。




また、



新たに手を加えたらUPします♪





では。








こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



こんなん入りました♪

こんにちは、中ぎゃんです。


若干涼しくなってまいりました。


この季節、私は好きです♪




で、涼しくなってきた所でこんなパーツをまたまた譲って頂きました。









コレです。





コレ





autoexe.jpg




所謂「ボンダン」です。




コレ、



中ぎゃんがず~っと装着するかどうしようか


悩んでいたパーツなんです。




一度、メーカーで廃番となっていましたが、


改良されて復活したものです。



復活してからは


コレを付けるか、はたまた他のパーツを付けるか


毎回、悩んでいました。



見える部分じゃないし、


次にしようっていつもなっていました。



で、いよいよ何処やろうってなった時に、



とある方より


「中ぎゃんさん、こんなのありましたよ!」



て感じでお譲りして頂きました。



あざ~っす。





付け方は非常に簡単。




ポン付けです。



さすが有名メーカーです。





で、インプレッションはというと・・・。







なんだか高級車になった気分です。


ボンネットを開ける時のあの



「シュコ~ン」っていうダンパーの音♪



最高~おおおおおおおぉぉぉ




これからは洗車の度に意味も無くボンネットの中も拭いちゃいそうです。



最近、個人スポンサーの方々にご協力頂いているので


また悪い病気が始まりそうです。






次は何しようかな♪






こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



海へ・・・


こんにちは、中ぎゃんです。


最近の忙しさはたまりません。




なので、お休みを利用してとある海へ行ってきました。




上の子はかなり久しぶりの海で


下の子は初めて?の海です。








DSC_0129.jpg




天気は曇りでしたが、



久々の海で気分も爽快です。




子供達はというと








DSC_0128.jpg


最初はゆっくりと砂浜を歩いていたんですが、



靴下を脱ぎ始め、




海の中へ吸い込まれていき、




おかげで中ぎゃんも入るハメになりました。





ジーパンはビショビショ。





でも、心を洗われた一日でした。







途中、馬が砂浜に出現してビックリしましたが





砂浜をダッシュ!!でかわし、




事なきを得ましたが




下半身がダルダルです。







夜、帰りの車の中でリアシート軍団は


熟睡していました。






また、







気持ち良かったので






連れて行こうと思います。








寒い海もなかなかです。









こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報






| ホーム |


 BLOG TOP 


