プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



これなぁに?

こんにちは、中ぎゃんです。



今日、朝一でだんなが来ました。






なんでも中ぎゃんにお願いがあるらしい




で、




恐る恐る「なっ、なに???」







と尋ねると、







「ちょっとこれカッコ良くしてちょ♪」







なるほど!!






OK♪OK!






なんでも、あいているスペースにハマガレの宣伝をしてくれるそうで




そういう事ならばと、



作成しました。




コレ





DSC_0126.jpg



なんでしょ?





車のスピーカーボードです。





とある車に取付しますが



これがまた結構派手な知る人ぞ知る車なのです。




そんな車を手に入れたもんだから



ニッコニコです♪




今日も朝からなにやらイジイジしてたようです。



そしたら中ぎゃんの顔が浮かんだらしく、



遊びに来てくれました。







今度、車も見せてね!




そして、


このスピーカーボードを載せている車を見かけた方、




気軽に何の素材で出来てるか声を掛けてみて下さい。




オモロイですよ~!








では。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報





今日は何の日?

こんばんは、中ぎゃんです。


コレ見て下さい。





カエルの子はカエルです。










drift.jpg



次男坊が寝る前のショットです。




この前日はスーパーGTやF1のTVの日でした。



そしてこの日の昼間、



ドリ天やビデオOPをみていたそうです。





長男もそうだったんですが、


このお年頃にドリフトビデオやスーパーGTを見せると


何故かトミカの使い方が変わります。





そしてそのまま放置プレイ・・・。




朝、片付けてあると怒ります。






そんな次男も今日は幼稚園の面接だったようです。



受かってるといいな♪




生まれてからの悪魔の数カ月間が遠い昔に感じます。









こうしてどんどん成長し、



親元から巣立って行くんですねぇ。








下の子が大きくなった時、



果たして車好きでいてくれるのでしょうか?









楽しみです♪




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報






謎の物体が!?

こんにちは、中ぎゃんです。




突然現れた謎の物体・・・。




その物体は光り輝いていて、



挑戦的な鳴き声を発しています。






中ぎゃんの前に現れたと思ったら



直ぐに暗闇の中に逃げ込んだ!!!





どこだ?






















いた!!!





ココだ!!!





kinoko.jpg






有難うございます。ア○○○さん♪





毒キノコが息を吸うときの音ったらもう最高~♪





本当に棚からぼた餅的な感じでピッタリ付いちゃいました。






またこれを機会に加速しそうです。



弄くり♪







こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報




| ホーム |


 BLOG TOP 


