プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



だいぶ放置・・・

だいぶ久しぶりの更新です。

どうも、


中ぎゃんです。




もうこのブログ忘れられてしまったかな?







でも、

中ぎゃんは生きていました。



何故、更新しなかったかというと、



260さんの写真があまりにも気に入っていたので(^^)





そんな感じで放置中に台風や息子の運動会など


バタバタと過ごしておりました。



で、



この間の台風。




生木が折れて倒れてきました。




場所は




某アヤセのお店にて・・・。





午前中から風邪と雨がひどく


さすがにお客様も少なかったので良かったのですが、


あそこに車がとまっていたらと思うと


こんな感じになってしまいました。




taihu.jpg
taihu2.jpg




自然の威力の凄さったらねぇ。



夜にはだいぶ落ち着いてきて


帰れましたが、信号が停電している所等があり、


たいへんだなぁ。なんて他人事で自宅付近になると・・・、




うちの廻り一体どうなってんだ!!









一帯が停電です。




案の定、計画停電以来のLED&ポータブルTV。



活躍しました。




しかも、


聞く所によると、



17時位からず~っとだそうで。




22時30分頃、ようやく電気がつきました。




約5時間以上。



計画停電よりも永い間、暗闇でした。



電気って大事です。







これからも大事に使います。







では、



今日はオチなし!


以上。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報








| ホーム |


 BLOG TOP 


