プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

番長登場!!!

こんばんは、中ぎゃんです。


今日は某会社の番長を紹介します。







このブログにもチョイチョイ登場している

260さんです。





この人、



何でも出来ちゃう凄い人。



なのにちっとも偉ぶったりしない。



それどころかとっても楽しい人。









今日は中ぎゃんが戻ってきたらこんなお仕事してたよって


本人からとっても嬉しそうにメールがありました♪



only2.jpg


真ん中の楽しそうな人。



両脇の二人、被害被っております。



本人曰く「これも仕事」らしいです。



そして、



これも仕事のようです。






only1.jpg






困った大人ですネ。









思わず顔、無加工でUPしてやろうかと思いましたが


中ぎゃんの優しさに気付いてくれるでしょうか?





こんなふざけた大人ですが、


と~ってもたよりになります。


ってか、中ぎゃんもかなりお世話になっています。



仕事モードの時(しつこいですが上の写真も仕事♪?)


カッコ良いですよ。



でも、




ここだけの話、





飲みに行くと誰にも止められない、


ど~しよ~もないオッサンです(^^)




そこが魅力の260さん。




こんな先輩になれるよう???



中ぎゃんも頑張ります!!!









今日の所はこの辺で!







こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


夏の定番トミカ博!

こんにちは、中ぎゃんです。



車好きにはたまらない!!!




車好きの子供にはもうたまらない!!!




トミカ博に行ってきました。





目玉のはずのコレ





cars.jpg




凄い人だかりだからか・・・、



我が子達は意外とおとなし目。




バンブルビーに至っては



mus.jpg



ただのマスタング展示状態。



これ、




トランスフォーマー観てても




きっとスルーします。



子供にはきっと分からなかったでしょう。



この廻りは写真のとおり、



ひとだかりがありません。



せめてトランスフォームした状態の人形でも


大きいの置いとけばいいのに・・・。





ここは凄かったかな




tomika.jpg



いわゆるトミカタウン!!!




ココの周り凄かった。




子供を蹴ってしまいそうな位、



たくさんのチビッコ。






気が付けば20個以上のトミカ達。





うちにあるトミカ駐車場は6個。



すでに満杯で縦入れの状態でなんとかかたずいてる。





新たな仲間は当分は出しっぱなしで遊ぶと思いますが、



どうしましょ?






明日が最終日かな?





是非行ってみて下さい。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


夏休み名物

こんにちは、中ぎゃんです。





毎年この時期の楽しみは甲子園&インターハイです。





中ぎゃん決して高校球児だったわけではありません。





しかし、バリバリのスポーツ校出身です。




今年は我が母校の後輩達は活躍してるか


ついつい観てしまいます。




そして今年はなんといっても甲子園!



もう卒業してからのが長いですが、


後輩達が活躍しています。




懐かしい応援歌!




中ぎゃんが現役の時も甲子園BEST8でした。



しかし、その時は中ぎゃん九州遠征してたかな?



広島だったような気もする。




他の部活の部員は甲子園の応援部隊で行っていたような・・・。




あのブラスバンドの応援を聞くと高校時代を思い出します。



そして、野球部は甲子園が終わると何故か彼女が出来ていた・・・?






高校時代の死ぬほど辛かった練習。




でも、あれがあったから今があると思います。


だって、


今考えても二度と戻りたくないですもん(^^)


その位、ツライ練習でした。







うちのオヤジも夏になると地方大会から速報を送ってきます。



懐かしいんでしょうね。







♪チャ~ッチャチャ~チャ~チャ○○○○~♪


まだまだ勝ちあがって欲しいです。



今年はどこまでいくか!!目指せ優勝!!!







ガンバレ~







こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

観てきました

お休みに子供達と行ってきました。


今、話題の



カーズ2


2dc92fa76b[1]


カーズは上の子だけの時に家族で行きました。



今回は下の子の方がかなりのカーズファンでして


3Dはまだ早いって事で


2Dの方でみましたが、


相変わらずジ~ンとしたり、


大笑いしたり、


ヒヤヒヤしたり、



またまたカーズの虜になってしまいました。



きっとカーズ2のDVDがでたらおねだりされるでしょう。



その時は「しょうがないなぁ」と言いながら買ってやります。


そして、中ぎゃんが見入ってしまう事でしょう♪





車好きが更に車が好きになる映画です!!




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

あまり見かけなくなったもの

こんにちは、中ぎゃんです。


最近、あるものをあまり見かけなくなりました。



色々理由はあると思いますが、見つけた時に何故か


ラッキー♪


って感じです。










コレ






rainbow.jpg




虹です。




写真で見るとあまり大きさが伝わらないと思いますが


結構な大きさでした。



しかも、色が凄く綺麗に揃っていて


久々に大きな虹を見ました。





なんだかとっても幸せな気分になりました。













どんだけでかいんだよって???







こんくらいでかかった!


















cup.jpg












こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報




| ホーム |


 BLOG TOP