プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



本日の追加独り言・・・。

中ぎゃんです。











どうやら本日誕生日のジナーンボーズ







熱出したらしいです・・・。








手の掛かる子だ・・・。







では。





おめでた♪

こんにちは、中ぎゃんです。


本日、



おめでたい日です。





うちのジナーンボーズの誕生した日です。




思い返せば3年前。





この世に生まれてからというもの


24時間良く泣く子でした。


とにかく勘の強い子でして


夜中じゅう夜泣きに悩まされていたのが


懐かしいです。


そんな夜泣きピークの時にD1SL参戦したりして

スタミナゼロ状態に陥っていたのは言うまでもありません。





それが今では悪さばかりのきかん坊に育ちました。



言葉も親兄弟のマネをするもんで


皆のしゃべり方がごちゃ混ぜになっています。





とか言いながら今でも夜ふかしさんですので

親が寝てからもTVをタイマーにしておかないと

起こされます。

今朝も目覚めの一発目に夢でもみたのか

「ママ~」って言いながら中ぎゃんに抱きついてきました。


可愛い奴です。


今日は帰ったら思いっきり甘やかしてあげます。






そうこうしている間に長男みたいにどんどん親の手から

離れていっちゃうんでしょうネ。




その時が来るまでは散々甘やかしますよ♪





い○うあ○ことまるっきり同じ誕生日の中ぎゃんでした。




では。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


本日の任務

こんにちは、中ぎゃんです。

本日、


年に一度の、





恒例の、







健康診断です。






バリウム嫌い!






あれだけは何度体験しても馴れません。






どうしましょ?






準備はすべて整った・・・。






あとは挑むのみ!!






その後は生みの苦しみと闘うのであった…。








こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

恒例のD1

こんにちは、中ぎゃんです。


雨続きで嫌です。



古傷の首が痛いです。




早く梅雨明けしてくれないですかネ。





で、




D1コーポレーションからまたまた宣伝のバナーです。




D1岡山バナー01[1]


来週の土日開催です。


詳しくはコチラ D1グランプリ


遠方なので観に行くのはできませんが、


神奈川勢頑張って欲しいです。





応援してますよ!





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

本当は間に合わせたかった・・・。

こんばんは、中ぎゃんです。


これ、


本当は南千葉に間に合わせたかったんです・・・。



結果、




無理でした。





ただ、





そのままだと可愛そうなので、変身させてあげました。






こんな感じです。




DSC_0069.jpg



DSC_0071.jpg


夜のちょっとした待ち時間にやっつけで作ったにしては


なかなか気に入ってます。



元の姿を知ってる人は分かってくれるでしょう♪



「あっ」と言うまです。




しかし、


間に合わなかったので



まだ走らせていません。


足廻りがまだ完全ノーマルなので・・・。


余り物とサフェ仕上げで見れるようになりましたけど


肝心の走りはまだ見ていません。



ホイールも余り物をブロンズリム&ホワイトディスクで

ちょっとおしゃれに♪


そしてフェンダーは叩き出し風あぶり出しです。


なので10mmオフセットなのにスカってます。


どうも気になるコイツ。



時間をみてパーツでも奢ってあげようか?





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

帰り道

こんにちは、中ぎゃんです。



ハマガレ5店舗で行ってきました南千葉サーキット。



中ぎゃんはあまりにも楽しみ過ぎて写真を撮るのを


く忘れてしまいました・・・。


クタクタになるまで楽しむって素晴らしいですね!



で、帰り道はきっと眠くなるんだろうと思いきや、


モッツァ~ンドライブで快適過ぎてお目目パッチリ。


他のスタッフ達が通過するのを横目に寄り道してから帰ってきました。



hotaru.jpg



海ほたる初上陸♪


中ぎゃん実は千葉っ子。


ディズニーランドは実家から1時間も掛からない所なので


中坊の頃からしょっちゅう行ってましたし、


今も家族で年に1、2回は行ってます。

なのに、



あんなに有名な「海ほたる


通りはするけどいつも通過。


理由は混んでるから。



いつも「混雑」のフタ文字が目に入り、躊躇していました。


しか~し、


行ってみると意外や意外。


駐車場も結構広くて止めやすい。


上にいくとお土産やさんや食事処。


東京湾が一望できる綺麗なロケーション。


潮のかほり





あと何かあったかな?



まぁ、長居は無用って事で海ほたるを後にしました。


保土ヶ谷バイパスで渋滞にはまり、東名町田→厚木区間が

事故通行止めで回避しながら無事に我が家に着きました。


ひとっ風呂浴びてまたまたルービーTIME中に


「地震速報」


千葉県で地震との事。


海ほたるって揺れるのかな?






疑問です。








こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

行ってきました②

こんばんは、中ぎゃんです。


社内研修もそうなんですが、

こちらは各店スタッフがUPしていますので

そっとしておきます。



一番はしゃいでいたのは内緒ですけどネ。






で、今回の旅は予告どおりの某陸自です。



ココ

rikuji2.jpg



東名高速沿の某近所です。


とても場所が分かりづらく辿り着くまでに細い路地ばかりで


疲れました。


中ぎゃんが通った道以外にもアクセス方法はあると思いますが、

あれしか無かったらトラックとかえらい大変だと思います・・・。



まぁ、でも係の人は優しいし、

分からなさそうな事は先に教えてくれるし、

人の温かさを陸自で味わう事ができました。



収穫です。




ただ、手続きが終わる頃は何故か土砂降りの雨に襲われ

びしょ濡れで車に飛び乗りました。




ほっと一安心。



さて、


帰りの道はと・・・、


検索すると、またまた裏道ばかり。



これはNAVIに問題があるな?




そんなナビは19年から時が止まっている様子。



そりゃ新しい道なんぞ無いよネ。



おかげで帰りも見覚えのある道路に出た時は既にインターのそば。


ミッションクリアなんでOKでしょ。


さあ、


次は何処に出没する?





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

かなりあっさりと・・・。

こんばんは、中ぎゃんです。


かなりあっさりしてしまいました。









こんな感じですが・・・、








kuria.jpg




う~ん。





まいっか♪





あまりにも目立たない拘りで


本当に目立たなくなってしまいました。






このままでいいのか?



それとも一気に仕様変更か?




どうする?



中ぎゃん。




とりあえず何日かほっといてみます。





しかし、



あっさりしちゃったなぁ~。





では。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

いっときました!!!

こんにちは、中ぎゃんです。


毎月恒例の月末も今年に入り早くも5回迎えました。


半年はあっという間でしょうね。







さて、


中ぎゃんの小さな拘りで気になる部分がありましたが

一つ目は解決しました。




z51312_ly3p-1[1]

のうちの今回はココ

siro.jpg


わかります?


分からなくてもいいです。


中ぎゃんのただの拘りですから。


でも、チョイ加工でここまで変わると嬉しいですよ。







次はしたの部分かな?




その前に地デジアンテナまた貼り替えないとナ。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

| ホーム |


 BLOG TOP 


