プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

結果報告♪

こんにちは、中ぎゃんです。


前回のブログでお伝えしていた部分に手を加えてみました。



まず最初に元の状態です。(ちょっと分かりずらいかも)









fog.jpg






一応、黄色のフォグキセノンです。




しかし、




見た目がいかんせん電球色に見えて面白くない・・・。





そこで、



前回ブログでお見せした魔法のガラス管♪




早速取り付けしてみました。





コレです。



yellow.jpg




どうも写真で撮ると黄色く写りませんが、



明らかに変わりました。




見た目黄色です。




これはキセノンが出始めた頃、


まだ青や黄色いケルビン数が無い時代に


被せて色変えちゃおうって商品です。




そして、時代は変わりカラフルなバーナーが


沢山出回っております。



がしかし、


更に色見を強くしたいと思っている人も少なくないはず!!



そこで、


ハマガレで取り扱える商品となりました。



今の時点でおいくらで販売できるかは決まっていませんが


バーナーを変更するよりもずっとお手頃価格でご提供できると


思います。



なので取り扱い開始時に価格を発表します。




今のうちに必要な方はハマガレ各店に声を掛けてみて下さい。



きっとスタッフから中ぎゃんに伝わってくるでしょう。




種類は2つ。



汎用のタイプとショートバーナー用タイプ。




では、

街中を真っ黄色に変えちゃいましょ~!





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


2本いっとく?

こんにちは、中ぎゃんです。


またまた若干ながらMY CARの仕様変更をします。




既に変更はしてあるのですが、もう少し拘ってみたかったので


こんな商品を買ってしまいました。









garasu.jpg





昔から車弄りをしている人には懐かしささえ感じるものかも?



そんな中ぎゃんも、「昔、こんなのあったっけなぁ」ってノリで


探していたんですが、なかなか見つからない。


でもって、探しに探してやっと見つかりました。







やった~♪


んっ?


先方の連絡先を見て「見覚えのある名前・・・?」





やっぱりそうでした。



仲良くして頂いている方でした。



なんせ某オクなもんで、社名も無く落札してから


お互いにビックリ!!


これもまた何かのご縁って事で、


新しいご提案をしにいらして頂きます。




その際は皆さんにも何かご提案出来るかもしれません。


ちょっとだけ楽しみにしていてください。




では、


中ぎゃんのパーツは装着後に画像比べで拘りの部分をお見せします。





もし同じ悩みを抱えている方、お声が多いようなら


取り扱いしようとも思っています。





じゃ。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

昨日のマーライオン

こんばんは、中ぎゃんです。


家にいる1号、2号は毎日中ぎゃんが帰ると

と~っても手厚くお帰りの挨拶をしてくれます。

2号にいたってはジャンプジャンプジャンプの連続で

嬉しさ?を表現します。



が、



昨日はお友達との遊ぶ約束がとある事情で遊べなくなり

ご機嫌ナナメだったようです。



1号をパンチしたり、

ちょっかい出しといてギャ~ギャ~泣きわめいたり、


あげくの果てにはおもちゃの缶を投げつけてきました。



なので、いつも優しい中ぎゃんですが、

ここは少しばかり許しちゃいかんって事で

叱ってやりました。



さすがに怒っても効きません。


そこで中ぎゃんの必殺眼力でズキューンってしてやると

みるみる泣き顔になり、甘えようとすがってきたので

ちょっとばかし無視していると・・・、



大変です。

大泣きから引き泣きがはじまり、


や、やばい。


コイツは小さい時から疳の虫が強く、こうなると

マーライオンになるまで泣きます。



げほっ、



とっさに両手を口の前にもっていくと



お~み~ご~と~♪





中ぎゃんはやられました。




もうどうにも出来ません。


降参です。







そんな2号ですけど、

今朝も1号が学校へ行っても爆睡していました。




中ぎゃんが出る時にようやく起き、


ニッコニコで手を振ってくれました。


可愛い奴です。







今日は帰ったら甘えさせてあげようっと♪










ではでは。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

び~く~て~い~



お早うございます。中ぎゃんです。


ちょっと色々忙しくて思いっきりさぼっていました。



それもあと少しで落ち着くと思います。





で、




今日はび~く~がて~い~です。





こちらもちょっと色々ありましてネ♪







でもなんだか楽しかったです。







やっぱりこうでなくちゃネ。小ぎゃん!!










って事で今日も元気出して行こうぜってな感じです。





話は変わりますが、昨日の夜空、見た人います?




赤かったですよね?





なんだか不気味だったのでふとんにもぐりながら

ケータイで検索してみたんですが・・・、







怖くなってきたんで寝ました。




でも、何もなかったようなので少し安心♪


もしかして今日か?って若干気になりますが


そんなこといってても始まらないし


ほぼ毎日起こってますしネ。









気になった方は調べてみて下さい。



赤い夜空。



と~っても気になっちゃう方は調べないほうが良いですよ。



では。






こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


チクチクして嫌~!!

こんばんは、中ぎゃんです。


先週、こんな事をしました。












carbon.jpg






わかります?




これ、






ヅカっちのS15です。



今回の車のコンセプトは本人曰く



「横浜でサラッと乗れる仕様」だそうです。




そこで、シート無いんで隔壁付けますか?


ってな具合でまたまた加工する羽目になりました。





素材はグラスウール&カーボンの為、加工する時は


革手袋&ジャンバー装備です。


本来は更にマスクが必要ですが、


忘れました。





ヅカっちに任せると超テキトー&超アバウト人間なんで

一発で終了かな?と思い

とりあえず中ぎゃんやっちゃいます。





型どりから成型まで一通り終わり


後はビス留め用の穴開け加工のみって所で


やっちまいました。


ノー手袋&ノージャンバーで室内穴あけ。




気が付いた時には既にチクチクしてました。


もう遅いので、そのまま取り付けです。


なかなかの完成度ですが、


顔から下が首も手首も足首も

無防備な所が全てチクチク・・・。




おまけに肺はちびっと息苦しい。これは気のせいかな?




こりゃやっちまったな。







今現在は全く平気ですが、


次回あったら気を付けます。


あんまりやりたくないですがネ。







こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

| ホーム |


 BLOG TOP